天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

パンプキンキングの正体は…!?

イベント

くりすでした~ヽ(´∀`)ノ

嘘です

0:00を過ぎると魔法が解けて元の姿に戻るのは古来からの伝統だろ?(`・ω・´)
メタボなオッサン(違)より可愛いお姫様に戻る方が胸熱じゃないか。

あ?自分で自分を可愛いとかゆうな?
いいんだよ、リアルじゃなくてアバなんだから。

ああもう休日終了か。
1日ずつの休みじゃなんも疲れが取れんなぁ…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/10/29 11:46:06

    >sakino様

    いい感じに今年も死霊の盆踊り風味の写真が撮れちゃいました(/ω\)

    ※詳しくは過去アルバム参照

  • sakino

    sakino

    2011/10/24 01:37:42

    ホント怖い写真がとれたよね><
    休日増やせ~~これじゃ疲れがとれないよ

  • くりす

    くりす

    2011/10/24 00:44:38

    >暁月様

    普通に怖いっていわれたwww

    うん、実はうっかり待ちすぎて透けすぎたんだ(/ω\)

    なかなかにいいタイミングで撮るって難しいよね(>ω・)てへぺろ

  • 暁月

    暁月

    2011/10/23 20:22:06

    普通に怖いです(笑)