おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

これなら

日記

これなら 王子様のご負担には ならないでしょう

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/25 22:54:58

    ミレディさん 
    ありがとうございます 角をしっかり握っているように
    言い聞かせておきました

    メイカさん どうぞ遊びにおいで下さい

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/25 22:50:49

    桜鏡さん
    僕の愛情のこめ方では ないと思います

    皆様の愛情ですから これからもたくさん
    水やりにおいでいただけますか

    お部屋の改装考えていたけど もう少し
    このままにしておこうかな^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/25 22:42:49

    モモのママさん
    ありがとうございます 
    小人化するのも色々事情がありまして
    同じことを何度も ブログにするのは恥ずかしいです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/25 22:37:46

    くまんぬさん
    ドワーフ16人の方がいらっしゃいますよ
    びっくり しましたよ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/25 22:09:04

    那由他さん
     案山子が欲しかったわけではありません
     
    それと 王子様を踏みつけてはいけないと
    ご指摘を いただきましたので
    コロボックルにも成って見ました

    このドラゴン  ベジタリアンですから
    食われたりしませんよ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/25 21:59:02

    mirumiruさん こんばんは~
    どうぞ 僕のアリエッティのブログヲご覧下さい

    かぼちゃの馬車に乗りたいと があこさんがうまく出来ないと
    嘆いてました 

    手順は 意外と簡単ですよ

  • mirumiru

    mirumiru

    2011/10/25 00:11:25

    わぁ~!! 小人になってる~ww

    最近、どこかのブログで小人になる方法を見たんですけど

    まだまだ目のためにチャレンジしていません^^;

    もう少し良くなったら練習してみたいです^^

  • 那由他

    那由他

    2011/10/24 23:05:20

    光るかぼちゃのかかし執事!課金なさいましたね。
    突っ込みどころが違う?
    コロボックルおばけさん、
    両者の食費が賄えず、ドワーフ共々とうとう自ら生き餌に…の図。

  • 太田裕美

    太田裕美

    2011/10/24 22:51:51

    コメント有難うございます^^
    今日時間に少し余裕が有りまして、ゆっくりご挨拶
    周りしています、

    歌手の方はお歳をとると、上手な方も自己流で歌い
    聴くに耐えませんが、太田裕美さんは益々上手になっていますね、
    基本が出来ているからでしょうね、

    幸せな歌手ですね
    今も多くのファンの方がいて、
    温かく見守っていますし、、、私もその一人です
    年齢バレましたね^^;

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/10/24 17:04:18

    あらら
    また 小人さんに なちゃった

    素敵な お部屋 羨ましいです

  • 桜鏡@詭弁師

    桜鏡@詭弁師

    2011/10/24 07:47:14

    きゃああああああああ!!!!!
    王子ドラゴンのメガ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
    私あれだけ育てててもまだメガりませんよーΣ(ノ∀`*)
    愛情の込め方が違うのかなあ?^^;

    お部屋、素敵ですね(*´ω`)
    ドワーフと同じサイズのおかぴーのおばけさんも可愛い(・∀・)

  • ミレディ

    ミレディ

    2011/10/24 07:36:52

    おおっ、かわいい^^
    飛ばされないように、しっかりつかまってね〜

  • メイカ

    メイカ

    2011/10/24 00:35:30

    わ~今度遊びに行かせてくださ~い^^

  • くまんぬ。

    くまんぬ。

    2011/10/24 00:00:20

    ドワーフさんいっぱい❤
    ドワーフさん可愛いから別の色も出てほしかったです(҆◞◟҅。)

    でっかい王子様、うちにも来ないかなぁ。。。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/23 23:33:07

    紅葉さん
    ドワーフが ケーキをねだるんですよ
    稼がないと 財布が ほらっ! ^^;

  • 紅葉

    紅葉

    2011/10/23 23:22:36

    わぁぁぁ~(n‘∀‘)η すごいお部屋ですね^^

    すごくカワイイような、カッコイイような、オシャレのような(~o~)