つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おれとしたことが・・・・・

日記

オレとしたことが
書きそびれたものがあったとは・・・・・・。

ゆかりしってます?
http://www.bankaku.co.jp/
坂角総本舗です^^

簡単に言うと海老せんべいですが
海老の味が濃厚なんですよ。
だんなぁ~
単純な味ほど
ごまかしが効かないというか~
味のわかる方なら
絶対にお気に召しますって・・・・。

というかかなり有名ですけどね^^;

確かに食べるとうまいなぁ^^
と思える一品です。

名古屋ですけど^^
さすが
ういろうみたいに
実のあるものを好むといった感じでしょうか^^;

買って食べても後悔しないと思いまっせぇ~^^v

  • ひで

    ひで

    2011/10/24 14:42:26

    かってかって^^
    というかどこでもあるけどね^^;;;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/24 02:50:04

    坂角のえびせんは名古屋でも
    かなり有名ですもんね~^^

    すごくえびの味が濃厚で。。
    めちゃくちゃおいしいですね~^^

    今度帰ったら買ってこ~ ♬

  • ひで

    ひで

    2011/10/23 23:26:11

    だれだ加藤先生って^^;

  • ダイ

    ダイ

    2011/10/23 23:23:36

    紫蘇ふりかけじゃないのかw

    加藤先生の奥様がくれるやつだね

  • ひで

    ひで

    2011/10/23 23:18:48

    確かに^^;
    安くは無いが
    名古屋の味です^^

  • けいb

    けいb

    2011/10/23 23:17:29

    ゆかりしってる!
    えびの味がしっかりしておいしいよね~!

    でも高いよね~!