nocco

3階

日記

来週部屋アイテム出るらしいのでCコイン集めの為のブログアップ(;゚Д゚)ノすぐ消すお

  • nocco

    nocco

    2011/10/24 10:32:14

    消すの忘れてた事を忘れてた(´・ω・`)

    はじめましてスプラウト*さん♪
    なるほどー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    ジョークで配置してみました(笑
    マフラー似合いますかぁ☆ありがとうございます♪

    消すの勿体無くなりました(´・ω・`)

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/10/24 08:35:19

    (ノ)゚Д゚(ヽ)書き忘れました*
    すぷのコメントごと消して下さって構いませんのでお気になさらず♪

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/10/24 08:34:30

    (。◡‿◡。)ブログ広場より はじめまして*
    かぼちゃの馬車が海から とっても素敵な夢のある配置ですね❀*
    ブログは非公開でも 書いた時点でコインが頂けます
    ご存知でしたらすみません(*ノωノ)
    トランプ柄のマフラーも よくお似合いですよ♪