ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

やっと音源が届きました~

日記

11月10日の「キンカメ」の
バンドの音源がやっと届いてきました~(^^ゞ

多分、バンドさんには
かなり前からお願いをしていたはず・・・・・。
それなのに、誰かの全米ツアーの
バックバンドで遠征中だとかで
なかなか音源が届かず
ぶっつけ本番??と焦っていたのですが
やっと、音源が届いて聞いてみたら・・・・・

一部分がなくなってる~~~\(◎o◎)/!

急遽、振りを変更です(-_-;)

生バンドってコレだから難しい・・・・・。
全く同じ演奏が毎回できる訳ではないし
速さもちょっとずつ違ってしまうはず・・・・・。
本番で冷静に音を聞いて踊れるでしょうか・・・・・??
そんなことができたら、まさに奇跡(>_<)

振りのタイミングが合わないところを
何度も繰り返して練習をして
初めて誰も間違えずに踊れたところで
お稽古終了・・・・・となりました^^

でも、ひとつ気になってるんですけど・・・・・。

演奏が終わった後に
バンドさん達が爆笑してるのは何故??

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/25 00:34:24

    たるぴぃさん

    コンペなんです。
    競技会なんです・・・・・。
    「サプライズ」なんて、いらないんですよぉ~(>_<)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/25 00:33:19

    風の詩さん

    歌うんだったら、
    きっといくらでも合わせてくださるのでしょうが
    踊りに合わせて・・・・・は、無理ですよねぇ(^^ゞ
    バンドのテンポに合わせるしかありませんから・・・・・。
    コンペですが、楽しめたら良いと思っています❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/25 00:29:22

    KIRAさん

    本当に生バンドには、毎回驚かされます・・・・・・。
    この期に及んで、振り付け変更だなんて・・・・・(-_-;)
    でも、生バンドだからこそ、良い面もきっとあるはず。
    相乗効果になってくれると良いのですが・・・・・wヽ(。✪‿✪。) ノw
    まぁ、無事に踊れるように祈っていてくださいませ~❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/25 00:24:34

    マカニさん

    だから、生バンドは嫌いなんですぅ~(-_-;)
    でも、深呼吸して、落ち着いて踊れるように頑張ります!!
    マカニさんが、東京近辺に住んでいたら
    絶対にチケット押しつけてるのに~!!
    残念です・・・・・。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/10/24 21:31:36

    なんか、サプライズなことを考えてるんじゃないでしょうか?バンドさん達(笑)

  • 風の詩

    風の詩

    2011/10/24 20:27:11

    私の時代はカラオケが流行る前でしたから

    ナイトクラブで歌う時は生バンでしたよ

    あ、あ、あと三度ほど声を出すと音を合わせてくれました

    今でも変わらない十八番はマイウエーと愛の讃歌です

    素人考えでは基本リズムに踊り手に有ったアレンジを加えたら楽しいフラに成るかもです

    何時も御来島下さり有難う御座います。

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/24 15:34:55

    急に変更になるアクシデント発生だったのですねえ~
    きゃーKIRAだったらパニクってますなあ@
    生バンドは迫力あるけれど... 毎回同じではないんですね...
    うかちょんさん 頑張って下さいねえ!!!

    バンドさん達なに爆笑なんだろう???

    (๑◕ܫ←๑)ノ素敵とお水のお届けですう。оO昨日は来れなくてごめんなさ~ぃ❤

  • マカニ

    マカニ

    2011/10/24 15:11:01

    よかったね^^音源届いて
    でも~いろいろ大変そう(>_<)
    がんばってね~
    応援してるから^^