nocco

マフラー買ってみた(`・ω・´)凩

きせかえアイテム

ロングマフラー【白】と散々迷った;;

優柔不断 OTL
結局最初に気に入ってたトランプ柄のマフラー【赤】を購入
洋服が隠れなくて見栄えがいいし薄着でも暖かそうに見えるかな?
だんだんコーデが充実してきた(*´∇`*)

  • nocco

    nocco

    2011/10/29 15:33:14

    コメだと意外と関西弁じゃないんですね(´・ω・`)

    ひとりファッションショーできそうじゃん♪

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/10/29 11:28:21

    んだよー?
    呪術師めんこい服たくさんもってっぺよ??(おm

    呪術師って、本当にかっこいい服たくさん持ってるんだよ!
    あるときはクール系だったり、あるときはほわほわ系だったり!

  • nocco

    nocco

    2011/10/28 01:17:00

    >エビよりカニだろさん
    愛情表現(●´ω`●)ほっこり

    >白黒呪術師さん
    エビよりカニだろさんがが言うにはオシャレだと思う♪
    まぁ白黒呪術師さんなら何着てもオシャレさんに見えるだろうけどね(●´ω`●)

    >マリン❤さん
    赤は色んな色の洋服にも合いますしお気に入りです♪
    女性服は質がいいから似合う洋服が見付かるといいですね☆
    黒ガチャみんなまんまとハマってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

    急に寒くなりましたからね(´・ω・`)
    去年の冬物引っ張り出したら何着も残ってませんでした(´;ω;`)どこ行った???服

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/10/27 17:07:37

    (●´ω`●)←お二人さん、この顔文字好きだねぇー(・∀・)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/27 17:06:18

    オシャレは大事~(●´ω`●)
    でもおいらオシャレしてないかもΣ(o゚ω゚o)
    頑張ってオシャレしようかな(´・ω・`)

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/10/27 08:31:57

    凄い温かそうですね^^
    今朝はかなり寒かったので、リアルでも時間の問題ですよね~
    私は夏っぽいのしかもってないので、そろそろ冬のお洋服もショ
    ップに見に行かないといけないようですね^^
    黒ガチャで使いすぎて、来月考えようと思います。

  • nocco

    nocco

    2011/10/27 00:51:06

    >白黒呪術師さん
    歳とってもオシャレしないとね(●´ω`●)

    >エビよりカニだろさん
    ちょこちょこ来てるの知ってる(。・_・。)ノありがとん

    もうそんな時期なんですね♪
    い~~~な~~~(´;ω;`)その卒業アルバム見せて!!

    僕らの卒業写真の時なぜか変顔させられた(´・ω・`)笑

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/26 17:00:28

    若作り頑張って~(o`・ω・)o

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/10/26 16:11:54

    おひさのしぶり!
    ちょこちょこやってきているエビカニだよ☆www

    今日は、卒業写真というものをとったよ^p^
    呪術師と一緒に撮ったー(°∀°)ワーイ

    すてぽ配信☆

  • nocco

    nocco

    2011/10/24 23:34:12

    冬の背景持ってない OTL
    今度のガチャはいつだろ?(´;ω;`)うる

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/24 23:20:32

    うひゃ(*∩ω∩)かわええ◎
    ちょと待て、背景が夏ですぞ!

  • nocco

    nocco

    2011/10/24 23:12:14

    >白黒呪術師さん

    でしょでしょ♪
    アラフォー臭くならないように若作り頑張ってみた(´・ω・`)笑
    リアル若作りも頑張る(`・ω・´)きり

    >あややさん

    ありがとうです♪
    ちょっとはオシャレさんに見えるかな(。・_・。)ノ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/24 16:43:33

    暖かそう(●´ω`●)

  • あやや

    あやや

    2011/10/24 16:16:49

    お似合いですよ(^ω^)