TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆休暇

仕事

根気の要る大変な仕事が連日連夜続いたが一段落した。
同僚と二人精根尽き果てヘトヘトの状態だったので、久しぶりの休暇を温泉でのんびり過ごそうと言うことになった。

彼は「仕事を離れて趣味の時間を過ごすぞ~~」と大はしゃぎだった。

ところで、彼の荷物の中にはかなり大きな「ジグソーパズル」が入れられていた。
さらに、行き帰りの鉄道では「詰め将棋」と「クロスワード」三昧だという。

彼には悪かったが別行動を取らせてもらった。

  • mint

    mint

    2011/10/28 22:19:32

    TAKEさんはパズルとかテーブルゲームはお好きじゃないということでしょうか?w

    わたし、パズル好きなんで、今度温泉でゆっくりする機会があれば、その同僚さんを見習って(w)、パズルをかばんに詰めていきたいです☆

  • あず

    あず

    2011/10/27 20:59:01

    あ、そういうことか!!w
    私は、TAKEさんの書き方に
    シュール!!
    と思いましたw

  • Otoupann

    Otoupann

    2011/10/25 00:35:57

    こんばんは

    旅先でジグソーパズルはつらい気が・・・

  • しゃき

    しゃき

    2011/10/25 00:20:54

    脳内麻薬を出したい人なんですね。

  • タチコマ

    タチコマ

    2011/10/24 20:32:19

    同僚の人は『天職』に就いたんですな^^

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/24 19:23:40

    休暇にも、根気のいる物の趣味、、、、。