♠♣サミュエルの徒然草♥♦

♪サミュエル

基本的にニコッとでのイベントやガーデニング、ペットのことを書きますが、リアルの都合も持ちこむことがありますので大目に見てね!(^^)! INする時間が遅いのも許して下さい<m(__)m>

今日のタウンは大賑わいでした!

タウン

今日はちょっと寝坊してしまい、22:00頃にINしたんですが、彼女に紹介されて
nifty広場へ行ってみました。

当初の目的はnifty広場でのビル登りだったんですが、紫織さんやMi-Keさん、キルクさんやマメさんなど、彼女の友達・知り合いが大勢おられたので、とても有意義な時間を過ごすことができました!!

彼女からビル登りを教えてもらい、何とか登ることもでき、とてもHAPPYでした!

もっとタウンに出かけて、交友を広める必要がありそうですね。

リアルもニコッとも頑張ります!


#日記広場:タウン

  • achire

    achire

    2011/11/02 22:35:38

    サム お帰りなさい。今日も1日本当にご苦労さまでした。
    ニココレショー第二部 料理部門 エントリーしました。サムも食べ物に関するアイテムを持って参加してね。

    お部屋のこたつが座れる様にやっと出来ました。もう3日間かかりましたが何とかできました。
    サムに座り心地を確かめてもらいたかったけど 今日はoutします。ごめんなさい。

    リアル仕事が少したまっている事と ちょっと身体が疲れているみたいで何時もの偏頭痛のようです。
    ですから 遅くまでリアルで働いているサムには悪いのですが お先に休みますね。

    また明日には元気なあちれに戻っていたいので おやすみなさ~い。♥
    大好きなダーリンへ ♥♡♥ achireより

  • achire

    achire

    2011/10/31 23:44:11

    サム、お帰りなさい。今日も遅くまで本当にご苦労さまでした。お疲れのことでしょう。
    昨日・今日と午前様が2日も続いています。サムの身体を心配します。
    もう今夜は早く休んで下さいね。
    サムに会えないのは寂しいけれど リアルで成長されるサムを思えば我慢できます。
    今夜も広場でお友達がみんな「サム君は?~~?」とか聞かれました。
    また 皆さんと一緒に登れるといいね!
    じゃあ おやすみなさ~~~~い!大好きなダーリンへ♥あちれより・・・

  • achire

    achire

    2011/10/30 23:10:54

    サム お帰りなさい。今日も遅いのですね。
    私はもう outさせてもらいます。
    月末から月初めは色んな仕事がどどーとやって来て大変です。きっとサムも同じでしょうね。
    1日中 PCの前ばかりなので チョット疲れましたから早く休みたいと思います。
    ごめんなさいね。お話をお聞きすることが出来なくて。
    今日の分は明日まとめて聞きますよ~~。(会えればの話し あっでも月曜日はオペの日・・・遅いですね・・・・・)
    じゃあ お先にね!お休みなさい~大好きなダーリンへ♥あちれ^^^

  • achire

    achire

    2011/10/29 22:44:47

    サム お帰りなさい いま お部屋に来ています。どちらにいるの?

  • achire

    achire

    2011/10/24 20:15:44

    サム、コメントありがとう!分かりました。
    リアルでお世話になったセンター長様に研修生として充分お礼のお見送りをして下さい。
    色んな話に花が咲くのでしょうね!
    23時30分頃まではニコタにいると思います。nifty広場で遊んだり、今日は、脱会しようか迷っているお友達の話を聞いてあげる事にもなっているので、直ぐにはリアルに戻れそうにもありません。
    だから もし会えたらラッキーということにします。
    じゃあね~一生懸命 お勤めをされて下さいませませ。
    サムが大好きな♥ あちれでした。

  • achire

    achire

    2011/10/24 16:31:38

    サム 昨日は楽しかったね。お友達にも紹介できて良かった。
    前前から「彼氏を紹介しなさいよ~~」ってみんなに言われていたの・・・でもサムは何時も遅くてタウンにも行けないし、私と会うことさえままならず・・・だったから念願が果たせました。
    まだまだいっぱいいるよ~~お友達!
    あっそれと ドリフトさん サム面識があったのね?今日彼のお家に行ったらサムの以前の伝言があったから・・・
    仲良く出来るといいね。
    あとね~~~今度 私 温泉 それも混浴温泉に行くんだよ!ニコッとの話ですよ~~。男性もいるんだよ~~~。
    この話の続きが聞きたければ 今度会ったときに聞いてね!おたのしみ!ふふふふふ 恥ずかしい・・・

  • Mi-ke☆彡

    Mi-ke☆彡

    2011/10/24 10:22:31

    ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!!w

    昨夜ゎ久しぶりにお会いできて楽しかったですヨ!!w(*^^)v

    消化器科の分野で活躍されるのですね、もちろん視野も拡大されるとの事で

    お役に立つ事があれば今後の参考にさせて頂けたら光栄です!!w

    今度の★サミュエル & achire ★さまともお休みの時にでもまた遊べたら嬉しく思って

    おります。どうぞ今週も<(_ _)>よろしくお願いします!!w  Mi-ke☆彡^^;

  • 華c✿

    華c✿

    2011/10/24 07:33:41

    いつもサミュエルさんたちのラブラブぶりを見ているとこっちまで
    幸せになてきます(❤ฺ→∀←)ノノこれからも仲良くღいてくださぃ^^

    朝のすてき配達便♥♡(。→∀←。)♡♥

  • けんぼー

    けんぼー

    2011/10/24 02:40:55

    achireさんとサミュエルさんはnifty広場が活動の拠点なんですね。
    賑やかで楽しそうです^^