ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

2日でDVD10枚~end

日記

見終わった~。

見終えるつもりはなかったけど・・・韓国ドラマ22話・・・・昨日も夜中まで科かってついつい最後まで見てしまった。

見終わった後・・・夜中の2時ぐらい・・・・中々眠れないのに・・・蚊の遊撃に会い!!
叉、眠れなかったですwww

前の日は朝の4時で・・・・・3時間ほど寝たら何時ものように起きてしまうし><;;

糖分DVDを借りるのはやめよう!!

続き物じゃなきゃ良いけど・・・・・・韓国ドラマは長すぎるwww

  • hana

    hana

    2011/10/26 09:53:34

    マニーちゃん、今回は無謀な試みでしたw

    で、寝不足時差ぼけみたいでした!久々の徹夜つづきでした@@;;

  • マニー(幼女)

    マニー(幼女)

    2011/10/25 18:06:58

    アメリカとかも長いよねーシーズン制だし!
    韓国のドラマってそんな長いんだねー
    知らなかったなぁ^^
    連続でみてしまったんだねw

  • hana

    hana

    2011/10/25 11:37:19

    maさん
    そうなの向こうのドラマは週2回有るので3ヶ月放送でも話が長いのですw

    それと、最後まで港結末が・・・・・後はその間に「これでもか!!」等ほどのありえない展開が有るので・・・ついつい続けてみてしまいました!

  • hana

    hana

    2011/10/25 11:35:29

    ココアちゃん
    ホント疲れましたw

    でも、面白かったので後返すまで時間が有るので叉週末にでも最後の所を見ようと思います!!

    昨日は何時もより早く寝ました^^@

  • ma

    ma

    2011/10/24 22:07:48

    テレビドラマは2時間が限界です。
    22話って、想像がつきません。すご~い。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/10/24 20:01:02

    お疲れ様でした~^^
    制覇したんですね(*^▽^*)
    韓国ドラマは22話もあるんですか…