りな

白馬の天使さん用ブログ

日記

プリマーヤ 青
レトロB 茶
サイドバイサイド 青
プティハート 緑
ブルーメ 黄緑 グレイ
シンプルクラウド オレンジ 黒
和柄(渋柿)(淡雪)
紅白垂れ幕
あいあい傘
ショコラロマンス
ドラマチックハート
フルール
レンガ
ドラマチックローズ
ピュアクローバー
タータンチェック
ホワイトショコラ
スノーロマンス
フラワータンバリン
ウインタードロップ
カラフルサークル
ハッピーチェリー
リズミカルフラワー
ピュアクローバー
カラフルレイン
レインボースカイ
シンプルまりん
シンプルさんしゃいん
ぴんくのおさかな
ビスケットたくさん
お祭りの灯り
ホーンテッド
ゴースト×ゴースト
どんぐり×どんぐり
オータムチェック
もみじ×もみじ
夕焼けの赤とんぼ
ツリーステッチ
クリスマスウォール
ホワイトクリスマス
ハッピーメリークリスマス

背景以外
チロリアンフリルチュニック(レアカラー)
パフスリーブスモックチュニック
ナツT(ハイビスカス)
ナツT(ヤシの実)
ナツT(祭り)
パンプキン長袖Tシャツ
トラさんの長袖Tシャツ
鬼さん長袖Tシャツ
チロルラインカーデ
スイートリボンタイト
レトロ水着おんなのコ
ミニ王冠
アニマルチューリップ
ぶくぶく水中めがね
ねじりはちまき 青・黒・赤
レックキャップ
羽根ツキコサージュ
感謝の王冠~2009~
ハートのぶら下がりピアス ピンク・シルバー
アニマル柄スカーフ
ファーショール
クリスタルピアス ゴールド
ハートグラス
ジュエルハートピアス
手編みの手袋 白
蝶々ピアス
オーバルグラス
レザーブレスレット
フラワー2連ネックレス
クリスタルネックレス ピンク
サンゴのブレスレット
ドルフィンネックレス
きんぎょのてぬぐい
Kenさんのお気に入りマフラー
どんぐりネックレス
どんぐリング
クリスマスブレスレット
扇のピアス
カミナリの指輪
鬼さんのネックレス
ブルーガラススターピアス
シルバーハートブレスレット
ブルーハートネックレス
桜のブレスレット
カジュアルレザーバッグ
日傘(モノトーン)
ぞうさんバケツ
スモールトートバッグ(フラワー)
トイカメラ
傘(水玉) 赤
虫めがね
ウエディングベル
キャンドルサービス 青・ピンク・黄色
きんぎょのトートバッグ
ハロウィンドーナツ
パンプキントート
秋の完熟柿
クリスマスのチキン
クリスマスラッピング 青・緑・赤
プレゼントの靴下
サンタさんのプレゼント袋
鬼さんトート
感謝のニコットカステラ
ラッピングチョコクッキー 黄色
おかえしのキャンディー
柄靴下A(Ladies)
トレッキングソックス
ニコラウスの靴下
小花の靴下
鬼さんの靴下
桜の靴下
ボア付ハーフブーツ
ドット柄スリッパ
ホイップカール
おてんばバンソウコウ
アップルペイント
ブルーハートフェイスペイント

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/27 01:08:18

    こんばんは
    応募対応5アイテムでしておきました。

    私の方は、予定変更してシロツメクサのコサージュを1:05に出品しましたので
    キャンドルサービス、ウェディングベル、オーバルグラス、クリスマスのチキンで対応して下さい。

    キーワードは、幸せを呼ぶ交換 白馬とあります。

    対応よろしくです。

  • りな

    りな

    2011/11/27 00:14:34

    こんばんわ。
    27日0時12分に日傘を出しました。
    キーワード りなです

    髪のことありがとうございます。
    和髪を見てから決めたいです。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/24 15:44:24

    Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

    久しぶりね。フリマ解禁になったので交換可能になりました。

    出)頭のせパイロットオオカミ白、機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶、スチームツアーのカピハラ氏 
    スチームシティガール 、スチームパイロットレディ


    りなさん出)日傘、キャンドルサービス、ウェディングベル、オーバルグラス、クリスマスのチキン

    私の方は少しフリマに出す日程が遅れますが、スチームパイロットレディを出す事にします。
    その時に、りなさんは日傘以外のアイテムで対応すればOKです。

    りなさんは、フリマに出せる時でいいので、日傘をフリマに出して連絡下さい。
    対応します。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/17 23:05:28

    w成立しました。
    ちょっと服はセクシーだけどね、上着はインナーだけとかで、スカートは別にしても結構いいわ。
    アウターのレースの服だけど、見栄えを付ける為には、あった方がいいアイテムだと思うので。

    あと背景付けときました。
    あとは、りなさんが2種類くらいのコーデかお部屋を改装してサークルの方に出せば月に貰える上限の3アイテムは貰える事になります。

    Cアイテムが主体では厳しいけれど、アイテムを上手く使えばいいと思うわ。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/17 20:26:35

    ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

    成立しました。ありがとうです。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/17 01:20:50

    追記

    私出)上服のインナー、アウターとスカート
        クモの巣フレーム

    りなさん出)オータムチェック

    でいいですか?
    よければ、フリマに出して時間とキーワードを教えて下さいね。

    これで、しばらく間空けましょう。
    訪問は交換以外の事でするわ。

    連日交換だと疲れるので。
    それではお願いしますね。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/17 01:00:06

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    0:55分に桐下駄(京花)を出しておきました。

    キーワードは幸せを呼ぶ交換です。

    ドラマチックローズとスノーロマンスで対応して下さいね。

    浴衣観たけど、足元が寂しいので、下駄をね♥

    残りの交渉はあとでゆっくりとね。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/16 23:36:14

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    ハッピーメリークリスマスは所持しています。
    ないものは↓のリストに

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=34011568

    それでは、りなさんはブラックコーデがいいと言うので、上服のインナー、アウターとスカートと、9月か10月の限定Pの背景1つの、計4点との交換で、りなさんが出せるものを1つ選んで貰う形でよろしいでしょうか?

    背景はススキのフレーム、中秋の名月、魔女の館、おバケかぼちゃフレーム、クモの巣フレームの中から1点選んでね。
    これでよければ、私のブログから出し易いのを1つ選んでコメして下さいね。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/16 14:38:36

    応募対応しておきました。
    私の方は出したら連絡入れます。

    洋服の情報ありがとうです。
    折角サークル入ったのにコーデに限られてしまうのでは、少し・・・と思ったので。

    で、相談なんですけれど、背景1つにスカート類とボトムスの普通品ですが合計3つ位と交換できますか?
    これは、コーデのの為のものなので、私の方は上の中の出し易いもの1つでいいので。
    アイテムにこだわりなければ、所持している黒いミニスカートとか色を指定してくれれば交換はします。

    ショップから選んでもいいれど、確保の為にフリマは1ヶ月後になります。またショップからの場合は2点のみですね。
    私の着せ替えブログ見ればわかると思うけれど、上下別々にしてコーデすると結構楽しいです。

    もしよければこれについても、質問とかお返事下さいね。

  • りな

    りな

    2011/11/16 13:38:30

    はい。
    黒でもいいです。
    13時19分に出しました。
    キーワード りなです

    限定アイテムもわかりました。
    よく考えてからおねがいします。

    洋服はセット服31個、上下服6個、インナー19個、アウター2個、スカート3個、ボトムス1個です。
    うちPは11個です。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/16 11:24:02

    更に追記

    あと、個人的な事だけど、りなさん洋服はどれくらい持ってるの?
    できれば、全身服(セット服、全身服)、上半身(インナー、アウター)、下半身(スカート、ボトムス)に分けて教えて欲しいです。できればこのうちPは全部でどれくらいとかね。

    あと、今後はアイテム交換は要請が来れば応じるか決めたいと思います。
    最近フリマによく応募しているので、所持品が激変しているので。
    また、りなさんはまだいいけれど、アイテムない子から交換すると私がお相手のアイテムを吸い上げる事にもなりかねないので、それを考えての事です。
    私の交換は、私は無理するかもしれないけれど、お相手には得になる様にしたいので。
    みんなにお約束している交換リストもマイペースで作るようにはしますが、まだまだ。

    では、洋服の数だけ出来れば教えてね。少ないようだったらダブリとか考えます。⇒コーデの為にね

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/16 11:15:12

    オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

    はい。ではこれでOKなのですが、暗黒の白クマを都合で黒クマさんに変更して貰っていいですか?
    これでOKならシンプルクラウドオレンジをフリマに出して連絡下さい。
    私は予定通りで対応して、後日いらないアイテムをフリマに出して残りをりなさんが対応と言う事で。

    あと希望アイテムだけど、サークルでは私の所持するアイテムを当てていて、一人3品だとしても応募対応が30人はいるので100アイテム位は毎月必要な計算になります。
    なので、出来るだけ対応してあげたいのですが、毎回新作が出る度に欲しいアイテムが出てくると思うので、限定アイテムの販売期限が来る直前に希望出して貰えるといいです。
    それとコストの問題もあるので1人希望購入は1つまで位かな。後はサークルの方の選定段階での巡り合わせでゲットできるかもなので。

    そういう事で良く考えて、希望アイテムを教えて下さいね。

  • りな

    りな

    2011/11/14 16:17:12

    こんにちわ。
    ありがとうございます。
    それでおねがいします。

    サークルに3回コーデをのせたらいいんですか?

    新しいのだとヒツジ学園の制服(青)とゆったりリュック(白)が欲しいです。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/14 14:39:54

    |ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

    私出) きぐるみ(暗黒の白クマ)
        かぶるお祭りおめん(キツネさん)白
        しとしと雨降りフレーム
        富士春風
        浴衣(夏姫)青

    りなさん出)シンプルクラウド オレンジ 
            ドラマチックローズ
           スノーロマンス

    との交換でいですか?
    あと、最近のアイテムは、りなさんがサークルの方に3点応募すれば来月初めにサークルより選べるアイテムを皆さんで選択する事になりますので、そちらの方に応募して下さいね。

    もう1点、新アイテムで絶対欲しいものあったら遠慮なく声かけて下さい。柔軟に交換には応じますが、アイテム確保しなくてはならないので。
    ではよろしければ、お返事下さいね。

  • りな

    りな

    2011/11/12 09:16:23

    ありがとうございます。
    でもしとしと雨降りフレームが一番欲しいのでホタルの明かりのフレーム~2011か浴衣(夏姫)をしとしと雨降りフレームにかえれませんか?

    きぐるみ(暗黒の白クマ)
    かぶるお祭りおめん(キツネさん)白
    しとしと雨降りフレーム
    富士春風
    浴衣(夏姫)青orホタルの明かりのフレーム~2011

    じゃダメですか?
    何度もごめんなさい><

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/12 00:03:04

    『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

    きぐるみはどちらか1つ
    浴衣(夏姫)青黒白紫
    かぶるお祭りおめん(キツネさん)黄白

    ホタルの明かりのフレーム~2011
    富士春風

    で合計1000Pで、今回もお互いにフリマに出すので、

    前書き込んであったクモの巣フレーム150Pを付けたします
    これで交換は、3:6でバランス取れそうな様な。

    服に関してはまだ沢山アイテムあるので組み合わせて交換する事も今後は可能です。⇒リスト早めに出します

    これでいいのならお返事下さい。


  • りな

    りな

    2011/11/11 11:27:26

    わかりました。
    今年のガチャとか限定で欲しいのは

    きぐるみ(暗黒の白クマ・黒クマ)
    ねこみみ~2011~
    ゴシックテールリボン
    もくもくスモーク
    かぶるお祭りおめん(キツネさん)
    天使のカチューシャ
    和風うさぎのぬいぐるみ 黒
    振袖(春花燦々)
    浴衣(夏姫)
    ぶんぶんパジャマ

    です。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/11 00:14:22

    そうね。
    背景もそうだけど、他の人の事もあるので全部とはいかないわね。
    洋服は今売ってる物と今年の限定物だったらだいたい持ってるわ。
    ガチャもね。

    りなさんが欲しがってるくまさんて、古いクマさんだと思うけど、暗黒クマさんだったらあります。
    とりあえず私のあげた3つから交換しましょう。

    欲しいアイテムはあげるときりがないので、ゆっくりと欲しいものからと言う事で。
    りなさんが欲しいアイテム、着物でも持ち物でもなんでもいいから優先順にあげてみて下さい。
    振袖は難しいけど、浴衣でも今年のものであれば出せるわよ。

    リストまだ出来ていないので大変ですが、あげてみて下さい。

  • りな

    りな

    2011/11/10 23:09:41

    リスト見てたらほかに欲しいのもあったので

    シンプルクラウド オレンジ 
    ドラマチックローズ
    スノーロマンス
    サイドバイサイド 青
    フルール
    フラワータンバリン
    オータムチェツク
    どんぐりxどんぐり
    謹賀新年~2010~
    縁起物の元旦~2010~



    しとしと雨降りフレーム
    ホタルの明かりのフレーム~2011
    ぴょんぴょんうさぎのフレーム
    富士春風
    花火大会~2011~
    まぶしい太陽のフレーム
    ブラックキャットロマネスク
    思い出の黒板
    夏祭りの夜(光るちょうちん)

    のりな10個と白馬の天使さん9個の交換はキツイですか?
    キツかったらアイテム変更とかプラスとかします。
    ダメなら最初の5個から1個へらして洋服選びます。
    洋服は今売ってるのから選ぶんですか?

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/10 22:08:13

    ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

    私のあげた3つのアイテムは欲しいので。
    では代わりに、りなさんが欲しい背景1つを外して、洋服とか他のアイテムにしたらどうかな?

    いずれにしても、3つの背景は欲しいので、りなさんどうかな?
    これでダメなら、背景3つ+その他洋服等2つとかでもいいいけど。

    その場合は欲しいアイテムをあげてね。
    背景同士の交換だと、やり難いかもだから。

  • りな

    りな

    2011/11/10 21:03:09

    んーと
    シンプルクラウド オレンジ 
    ドラマチックローズ
    スノーロマンス
    の中からどれか1個へらして変わりに

    オータムチェツク
    どんぐりxどんぐり
    謹賀新年~2010~
    縁起物の元旦~2010~

    はダメですか?

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/09 21:05:20

    (私出)しとしと雨降りフレーム
    ホタルの明かりのフレーム~2011
    ぴょんぴょんうさぎのフレーム
    富士春風
    花火大会~2011~

    でトータル880P位です。

    シンプルクラウド オレンジ 
    ドラマチックローズ
    スノーロマンス

    との交換でいいでしょうか?

    私の背景の求めはブログに書き込んであります。
    お返事書き込んでおいて下さいね。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/09 20:48:26

    (。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

    応募対応しておきました。
    ??は見てのお楽しみに。

    今夜遅くに私の方も出すので、いつでもいいから対応して下さいね。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/08 23:58:50

    くっつき月うさぎ(ロップイヤー)黒
    光るペンライト ピンク 
    せなかのお掃除モップ 黒
    ハートグラス(3周年) 黒  
    +???



    あいあい傘
    ショコラロマンス
    和柄(渋柿)

    の交換の件ですが、交換可能です。私の方は9日の夜23時以降にうさぎを出しましすので、りなさんはショコラロマンスと和柄(渋柿)で対応して下さい。フリマに出したら連絡をします。

    りなさんの方は、あいあい傘をフリマに出して、時間とキーワードを教えて下さい。
    私は4アイテムで対応します。


    あとリスト背景のみできました。あとは継ぎ足して行きます。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/07 21:58:13

    (。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

    夢のひとときです。

    私の方もリスト作るけど時間かかります。
    時間ある時に、サークルの方にコーデとか投稿してくれるといいと思います。

  • りな

    りな

    2011/10/31 12:42:24

    リストにしました。
    ほかに出せるのもあるかもしれないので出せるの増えたら追加します。

  • りな

    りな

    2011/10/31 11:20:32

    ありがとうございます。
    11月8日に

    くっつき月うさぎ(ロップイヤー)黒
    光るペンライト ピンク 
    せなかのお掃除モップ 黒
    ハートグラス(3周年) 黒  
    +???



    あいあい傘
    ショコラロマンス
    和柄(渋柿)

    を交換ですね。
    わかりました。
    おねがいします。

    昆虫パジャマ、帽子両方欲しいです!
    ほかにも欲しいのいっぱいあるのでゆっくり交換おねがいします。
    白馬の天子さんの求めは2010年3月までと2010年9月までの女性用ですね。
    わかりました。
    リスト作ります。
    白馬の天子さんもリストできたらおしえてください。

    お着替えサークルは入ってないです。
    ドリームハウスみてみますね。
    さそってくれてありがとう☆

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/10/31 00:03:36

    更に追記

    ごめんなさいね。
    ふと思ったのだけど、りなさんはアイテム沢山持ってるけど、何に使ってるのかしら?

    アイテム所持して、自分だけで着せ替えしてもいいのだけど、それでは発表もする機会はないと思うわ。

    私のサークルでは同じような人がいて、その人も元々りなさんみたいに交換だけしてたんだけど、私と交換を何度かした時にお誘いしたの。アイテム古いのあるのに、勿体無いからと。
    その人、今ではアバのコーデも色々してるし、楽しみの一つを得たみたいにね♪

    私は、お部屋、アバの着せ替え、ガーデンに関するサークルしています。
    滅多に誘わないのだけど、りなさんの古いアイテム生かせて、楽しく過せるかもと思ってお誘いします。

    「ドリームハウス」というマイホームに関するサークルです。
    内容は、強制的な事はしなくて自由参加なので、インしたときに気が向けば色々応募してるからエントリーしただけでも、サークルと言うか私から月締めでPアイテム数点贈っています。

    私、りなさんと何回か交換してるから、少しはわかっているつもりです。
    多分アイテム揃えても、アバのコーデを発表できる場があってもいいと思うので。
    たまにしか参加できなくても、私が許可するからいいです。

    遠慮するのならいいですが、入る事によって、発表の場も出来るから楽しくなると思うのでお薦めです。

    ↑この事によって、友達としては変わらないので、心配は無用です。
    興味あったら、サークル記事や私の部ブログ見ると多分わかると思います。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/10/30 23:50:37

    追記

    昆虫パジャマ、帽子、浴着の今年のもの各種、女袴、くまさん2種所持しています。

    私全身服はお気に入りしか着ないので、交換は出来ると思います。

    ★交換はひとつひとつゆっくりやって行きましょう。
    私もりなさんもアイテムあるとは言っても、りなさんの方はアイテム減らして行く訳ですから。

    ★私の方でもリスト作ろうと思うのですが、サークル関係もあって中々。でも早めに作るとします。

    私の方の求めは2010年3月以前のりなさんが出せる中から選ぶ事にします。
    ただし、2010年3月以降でも女性アイテムは9月以前のものでもいいです。

    部類は背景以外なら出せそうなものを書き込んで貰った方がいいです。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/10/30 23:16:31

    ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

    まず整理しますね。

    下記の
    くっつき月うさぎ(ロップイヤー)黒 11月8日解禁
    光るペンライト ピンク        同上
    せなかのお掃除モップ 黒     解禁所持済み
    うさぎのデカしっぽ 白と黒⇒今日確保しておきました。
    ハートグラス(3周年) 黒      解禁所持済み

    貴婦人ドレス(イザベラ) 白、カントリーハウスのメイド服 黒、貴族ペルシャのぬいぐるみ 白は交換してもいいのですが、解禁はまだまだ先なので、デカシッポ以外の4アイテムとの交換(820P)+???で、

    先にあげた あいあい傘、ショコラロマンス、和柄(渋柿)との交換で9月限定解禁後の11月8日以降に交換と言う形でいいでしょうか?

    ???は、おまけ的なものですが、洋服系ということで。

    お返事下さいね。



  • りな

    りな

    2011/10/27 20:33:53

    9月の限定でほしいのは

    くっつき月うさぎ(ロップイヤー)黒
    光るペンライト ピンク
    せなかのお掃除モップ 黒
    うさぎのデカしっぽ 白と黒
    ハートグラス(3周年) 黒

    です。

  • りな

    りな

    2011/10/27 19:23:33

    その5個と3個の交換はキツイです><
    代理お願いすると1個200~600で交換してもらえるので。

    あいあい傘
    ショコラロマンス
    和柄(渋柿)



    貴婦人ドレス(イザベラ) 白
    カントリーハウスのメイド服 黒
    貴族ペルシャのぬいぐるみ 白

    の交換はキツイですか?

    プリマーヤ 青
    サイドバイサイド 青
    フルール
    レンガ
    ピュアクローバー
    タータンチェック
    フラワータンバリン
    ウインタードロップ
    カラフルサークル
    ハッピーチェリー
    リズミカルフラワー
    ピュアクローバー
    カラフルレイン
    レインボースカイ
    シンプルまりん
    シンプルさんしゃいん
    ぴんくのおさかな
    ビスケットたくさん
    お祭りの灯り
    ホーンテッド
    ゴースト×ゴースト
    どんぐり×どんぐり
    オータムチェック
    もみじ×もみじ
    夕焼けの赤とんぼ
    ツリーステッチ
    クリスマスウォール
    ホワイトクリスマス
    ハッピーメリークリスマス

    なら出しやすいです。
    あと白馬の天使さんはどのくらい古いアイテム求めですか?
    青ガチャ10段とか2010年の3月以前とか言ってもらえるとリスト作りやすいです。
    使ってないものとかも色々あるから。
    出せるのはあると思います。

    浴衣とガチャの目玉のクマさん激求めです!!
    特に熊さんすごく欲しいです!!
    あと昆虫パジャマとかないですか?

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/10/27 16:06:49

    (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

    私の方も背景だけでもかなりあるわね。

    とりあえず、

    あいあい傘
    ショコラロマンス
    ドラマチックハート
    シンプルクラウド オレンジ 
    和柄(渋柿)

    と言う所かな。
    でも交換の感覚はどうします?
    古いアイテムとは言え背景なので、こちらは、洋服+縫いぐるみなんかでもすぐに、1000Pになるし。
    なので目安は私3アイテム位(ものによりますが)、りなさん5アイテム位かな。

    これでいいですか?

    それとは関係なく、9月限定の販売期間も迫ってきているので、りなさんとの交換前提にアイテムは確保したいので、欲しいもの9月限定は色も指定して書き込んでおいて下さい。

    あと、今年の浴衣とガチャの目玉のクマさん2種とか、フリマ対策で大量に所持しています。
    今年のものであれば、対応はほぼ可能です。
    私一般にはアイテムない子は交換しないのだけどりなさんだったらOKです。

    私は絶対的に欲しいものは特にないのですが、古いアイテムならくつかあります。
    もし、りなさんが出せるようなものあれば非表示のものでも書き込んでみて下さい。
    恐らくは、アイテム量とかからいっても、またまた大型の交換になりそうなので。

  • りな

    りな

    2011/10/27 15:00:04

    ありがとうございます。
    14時56分にコウモリソックス出しました。
    キーワード りなです

    欲しいのかいてくださいね。
    わたしも欲しいのいっぱいあるけど、いくつくらい大丈夫ですか?

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/10/27 12:37:11

    (○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

    課金してない人の為の交換の確定アイテムです。

    ダークプリースト(鮮血の祭女)
    夜に舞い降りる忍者(くのいち)
    ペンギンの飼育係
    頭のせひよこ~2011~
    暗黒のプチゴースト(黒)


    フリマにいらないアイテムを出して、そのアイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。
    ↑必ず書き込んで下さい。多くの人いるので手間になります。

    ※リストありがとうです。
    あとで観に来るとともに、結構欲しいアイテムあるので、詳しく書き込みに来ます。