なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

~過去の失敗談~②

30代以上

※ほんとにあったことですが、もう時効だと思い、ここへ載せます。
 (今の旦那は大学のときにこの話をしているので知っています♪)

 18禁ではないですが、お子様にはちょっと刺激的かも…。
 そのため30才以上のカテゴリで投稿します。








私が大学生の時のこと。


友達に、ある県出身の女の子がいました。
仲がよくて、いつも一緒に授業も受け、食事や遊び、
時にはお泊まりや旅行をするような仲でした(今もね)。






ある日、その友達から、その県の友達だけで集まり飲み会をする、
いわゆる「県人会」を開くので、
一緒に来ないか、というお誘いを受けました。







~つづく~