うさぎさんもきゅもきゅ

うさぎのおじぎ

もきゅきゅ

ゲージMAX⋆

ニコペット



フィオネのゲージがすべてMAXになりました♪


キヨウサが高いので芸が成功するとキラキラっとします^^


新しいペットも考え中♡


次はうさぎかなぁ…・・♥


#日記広場:ニコペット

  • 水神悪龍☆ゼノン

    水神悪龍☆ゼノン

    2011/11/03 15:51:27

    遅れた貼り付けのコメ

    貼り付けてくれてアリガトウ

    あれってさ

    自分だってそういう

    あいつなんて大嫌い

    とかそういうブログ出してるのに

    どうしてそんな子というのかさっぱりだよ

  • (由ω愛★)

    (由ω愛★)

    2011/10/27 19:39:17

    ですよねぇ!!

    ありがとうございます^^

    お礼STP&お水です★

  • 水神悪龍☆ゼノン

    水神悪龍☆ゼノン

    2011/10/24 16:53:08

    僕は

    三毛猫

    ニコイヌ「C」

    ニコネコ「C」

    アルパカ「黒」

    ウサギ「目赤体白」

    だよ

  • ▼そら♀

    ▼そら♀

    2011/10/24 13:01:45

    そうですよね

    ありがとうございます^^

  • ▼そら♀

    ▼そら♀

    2011/10/24 12:59:00

    ありがとうございます、

    でも、リアでもいろいろあって、