アミ

メガ馬車公開~

日記

ミニ馬車からメガ馬車に・・

両方置くと狭いのでこうなりました~!

  • モコちゃん

    モコちゃん

    2011/10/25 05:52:55

    アミさんも中ですわりたいですよね。ドワーフさん達たのしそうですね。

  • かおりん

    かおりん

    2011/10/25 03:16:42

    うはははは( ´∀`)ゲラゲラ
    この人口密度の高さはナニ?
    てか、ドワーフ集合しすぎなのでは^^;

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/10/24 16:28:31

    メガ馬車の準備は出来てるけど・・
    メガかぼちゃライダーの準備ができてないヨ!

    今日は楽しい1日でした・・
    夕暮れ時のお散歩訪問【素敵とお水】お届けします!

  • yuji

    yuji

    2011/10/24 14:17:45

    おお~、アミさんも乗れそうな馬車ですね!
    おめでとう(^∇^)
    ドワーフちゃんもこれだけいれば、配置で遊べますね^^

  • MARY

    MARY

    2011/10/24 14:09:13

    完成、おめでとうございます。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • wataノ92☆

    wataノ92☆

    2011/10/24 13:40:20

    メガ馬車おめでとう^^

    ハロウィン関係の博物館が出来たら楽しそう❤
    アミさんなら出来そうね^^

    48の壁にぶつかってます?

  • kirara

    kirara

    2011/10/24 12:47:44

    メガ馬車、おめでとう^^
    ミラクルの白い馬車もカワイイですね!

  • 翠

    2011/10/24 12:39:27

    おめでとう~~~

    さっそく見に行くね^^