ri_ka

愚痴愚痴w ニコは

日記

いつまで続けようかな。。。
(σ◉`◞⊖◟´◉)ンー

葛藤しながら何カ月経過?www

続ける以上 アイテム欲しいし~(ノω`*)ペチ
続けると マネーかかるし―――
マネーのかかる事が多くなったので
・P種
・Pハウス
・限定アイテムも明らかに数が増えてるwww

もうトータル10マンなんて とっくに超えてるはずㆀ
十分楽しめてもいるので いいんだろうけど
毎週の無駄使い と考えると(@・´д・)(・д`・@)ネー

はぅ~ 週明けからボヤキで始まった。╮( ꒪౪꒪)╭

もう釣りはお部屋アイテムに変わるのしかやらないし、
タウンも朝1時間くらいいる事もあるけど、コイン貰ってすぐ帰ってきちゃう事多いし、
フリマも欲しい物がないし、(手の届かない物だけって感じになったので諦めだw)
遊ぶ事が少なくなっちゃってるのね。(ノω`*)ペチ

遊んでくれる友・ブログでお話ししてくれる友がいるので続けられているんだけど
いつまで続けようかな。。。
(σ◉´◞⊖◟`◉)ンー
こんな事言いつつ、ダラダラ続けてしまう?!。。。 。。。 ・・・…Ωヽ(-"-;)ちーん

  • 鈴果

    鈴果

    2011/11/22 16:42:30

    こんばんは~
    こちらへコメントすることお許し下さい・・・( ̄▽ ̄აა)

    先程、対した物ではないんですがプレゼントを贈らせて頂きました^^
    多分来週末前くらいからまた仕事復帰な為と第2シーズン幕開けな為年末まで殆どお休みが
    ないのもあってあまりIN出来なくなるので早いですが、一年間お世話になった方々へちょっとした
    Xmasプレゼントです。お持ちでしたらすみませんOuz

    これから、段々と冬らしい気候になりつつあり体調も崩しやすいしインフルエンザも
    流行る時期ですのでお体には気をつけて下さいね^^
    今年も残り約一ヶ月。
    お互いに一先ず元気に年始を迎えられればなぁっと思いますw
    いつも仲良くして下さってありがとうございます^^
    今後も不定期気味ではありますが、よるりと宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
    (ブログに合わないコメントな為、もし不快でしたら削除して下さって構いません^^)


  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/27 18:29:16

    スプちゃん

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 勿論ここだけのお話しよ❤
    って全然隠れてませんが―――(ノω`*)ペチ
    華麗な妄想は妄想だけにしておいてよ~
    言葉だけで表情が見えないから
    悪いように考えてしまったら、続けられない コワイ世界なのかもしれない?!
    実際 悲しんだ事もあったし。。。さ~
    涙拭いてね❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/27 18:17:18

    レインちゃん

    (;´-`)。oO(皆 似たような事思っているのねぇ・・・)
    レインちゃんは計算してしまったのね―――!∑(❍д❍lll)ㆀ
    怖い金額が出てしまった。。。???
    私は 怖すぎて計算出来ませんㆀ(((;゚д゚;)))

    アバなくしてしまうのもね~勿体ないもんねぇ(´▽`;A
    そして今日もダラダラ・・・デヘ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/27 18:11:57

    renaさん

    やっぱり CとPでは違いすぎます~ㆀ(´д`ι)
    そして一度Pに手を出してしまうと、
    これまた新たな悩みが~~~(ノ▽`*)ウキャキャ
    (・∀・)ニヤ❤ 課金デビューされたんですね♪ おめでとうございます!っていいのかしら?(◔‿◔)
    どこまで抑えて満足して遊ぶかですかね?^^;

    お友達と交流持ってのニコですかね~♪
    皆 寂しがり屋さん?(。→∀←。)キャハ♡
    そうですね~ もういいや!ってなるまで居ましょうかね?(。→ˇ艸←)
    現在のマネープラス いくらになる事やら・・・(((;゚д゚;)))

  • スプラウト

    スプラウト

    2011/10/27 17:22:07

    (。í _ ì。)わかるわ~…
    すぷはSNS特有の人間関係で もう心折れそう♡
    スルー力の足りなさに 今 涙目よw
    いきなり消えてやるーとか華麗に妄想しつつ
    あ…アイテム交換の約束があった みたいな。
    ちょっと浦島太郎になりたい気分よ なんて日記にはかけないし
    ここだけの話ね♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/27 14:28:05

    那桜さん

    お初コメありがとうございます。(o♥◡‿◡)
    辞める時の事を考えた時と、ニコが仮になくなってしまう時を考えた時、
    何も残らないのにな―――と思うと・・・なんかねㆀって気持ちになるんですが、
    課金も止める事も出来ず。。。Ωヽ(-"-;)ちーん 状態で遊んでしまっています^^;

    私もポイントサイトをいくつか活用していま~す♪
    私の場合、頻繁に物を買う訳ではないので、なかなか貯まりませんけど^^;
    貯まったお金は やっぱりここ。。。(ノ▽`*)ウキャキャ ▄█▀█●…ililil いいんだろうかwww:

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/27 14:23:51

    さくら❀ちゃん

    そうそう❤アレアレ❤❤❤ ってどれってね~?(。→ˇ艸←)

    (ノω`*)ペチ ごめんね~
    私はログインしていても お部屋に置いている事はまずないの~
    仮に居たとしたら、何か見て忘れたまま置いている事はあるけどwww
    意味ないじゃん!って事になるのかなぁ~
    最初から置いていなかったので、これが私の普通って事でお許しを。(ノ▽`*)ウキャキャ
    どこかに連絡を見つけた時に駆け込むようにしていました。

  • レイン

    レイン

    2011/10/26 23:41:41

    うんうん 私もあるとき ふと
    課金額を計算したのがきっかけで醒めちゃいました^^
    毎月少しだけのつもりでもトータルすると・・・・だよね~

    でも、止めるのももったいないし・・と、ダラダラしています^^

  • rena

    rena

    2011/10/26 22:38:34

    やっばり、非課金よりも課金アイテムの方が、デザインが素敵~♪欲しい~♪ってなりますよね^^;
    初めは非課金だったけど、ドレスが欲しくて、カキンデビューしちゃいました^^;
    限定の数の多さと、値段の高さに気が遠くなる最近...。

    友達がいるからこそ続いてるって、ありますよね^^
    一人だったら、もう飽きてたかも。
    楽しい間は、続けて大丈夫でしょう♪

  • 那桜

    那桜

    2011/10/26 11:07:35

    そうですね。
    情報にしかすぎない物にお金かけてるのかと思うとちょっとね...
    私は今のところ某お小遣いサイトで地道にためたポイントでPコインを購入しています。
    たまたまポイントをウェブマネーに交換できるサイトだったのです。
    でもそのうち足りなくなったらどうしよう?って思ってます。

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/10/25 19:04:46

    アレ1個で落ちてくれるの?(*´ェ`*)ポ
    サクチャの((◔Σ◔✿)ノ~♡?(違w

    たまにri☺kaちゃん家 訪問してみてるんだけど
    じぇんじぇん会えないんだよねー(❀→ˇ艸←)ププッ 

    ログイン状況わかんないと いいこともあるけど(ォィw
    すれ違いは多くなるねぇㆀ
    でも 会えるのは楽しみにしてるのだよ(❀´艸`)ウフフ…

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/25 14:19:37

    ぴ~すさん

    こんにちは~♪(´ω`)ノ

    にゃはははㆀどうやら、同じようなお気持ちでここにいらっしゃる方も多いようですwww;
    私も最近は毎週限定を1000円におさめはじめました。
    P花も欲しい色のだけに絞ろうと思ってます。
    これだけでも毎月で考えたら結構違ってくるはずよね?!(´▽`;A

    ガチャは当たっている人と、そうでない人と別れますね~ㆀ
    私も今回はハズレㆀ 前回の白ガチャもそうでしたが。('⊖')
    なので黒は最大10回までとして、出なくてもその後は回さないようにしました。
    10回でも2000円ですからね~ 
    それで普通服はほとんど着なかったら…無駄使いよね 改めてプチ反省www;

    お花もP出しているんだから、もう少しメガ率が全体に上がればいいのに!と前々から思ってます。
    ドンドンお金吸い取られるような気がしてなりません。
    出来あがっちゃったら、そこで売れなくなってしまうからが見え見えですよね~ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ

    と文句タレタレ 続けてしまっている自分でした~(☍﹏⁰)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/25 14:06:31

    かずま♪さん

    やっぱり…そうなってきますよね~(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/25 14:05:39

    もこさん

    (p´・∀・)乂(・∀・`q)飽きかかった仲間♪ www
    メガ花は結構P使わされてますよね。('⊖')
    1つ完成させるまでを考えたら、限定Pいくつ買える?って事になりますからね^^;
    お庭が綺麗になるのは嬉しいですが、私の場合、結局作っても持つ事は少なく。。。
    今後は好きなお花の色を1色だけ作ってストップと考え始めました。
    イベントも始めの頃だけですもんね、楽しめるのは。
    アイテム貰っても使うのも少ないしwww なんですよね^^;

    やっぱりお付き合いしてくれてる方がいるので、続けられているって感じなのかな~
    でもこうしてお話し出来る事はやっぱり嬉しいや♪(u_u*)人(*v_v)ポッ
    (≧m≦。)プププ ダラダラしたお付き合い こちらこそヨロシクお願いしまふ。エヘッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/25 13:56:25

    かず3463さん

    そうですね~
    遊びですからね! とわかっていてもストレスを感じてしまっているんですよね^^;
    ハマりすぎずにしないと。(。・ˇ◊ˇ・。)ゞ

    ブログ読んだり、こうして書き込みいただいたり♪
    そうやって繋がってくれる友あってのニコですね。(人ˇ▿ˇ)
    改めて 友 に感謝―――!!ヾ(*´▽`*)ノしなくっちゃ✿

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/25 13:51:31

    風香ちゃん

    絶対!!Pの家は買わないでおこう!!と決めていたのに…
    見事に購入しちまったい!(._・)ノ コケ 
    12月も同じような金額でクリスマスハウス出るよね~?!
    迷いながら困ったもんだ言いながら、また買ってしまいそうな…意思フニャフニャの私ㆀ('⊖')

    投入金額を考えたら、アバは消せ―――ん!ヾノ・д・´)
    辞めた後、再び皆と会いたいと思って寄らせてもらって“初期服”では寂しすぎるしねwww
    なにかトラブルとかあって辞める!って気持ちになったらアバは消すけど、
    それ以外の理由では残しておくので、今後もヨロピクね、風香ちゃん❤(。≖ 艸≖)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/25 13:42:05

    ドンファンさん

    ( ̄▽  ̄;) ですよねwww
    普段は今 たいしてする事もないのでINしてはいますが―――
    ニコだけじゃ、時間が持たなくなりました。(ノ▽`*)ウキャキャ
    長期休養に入ってしまって、私、戻ってこられるかしら~?!!
    その期間のアイテムがない!(´-ェ-`)シュンシュン ってなったら辞めちゃおうって思いそうですwww
    結局自分どうしたいんねん。。。状態です。(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/25 13:37:35

    +みいにゃん+さん

    (ღˇ▿ˇ)ぁん♥ 今年ニコの初クリスマスを迎えられるのですね?!
    お正月もになるのかしら?
    またアイテムがわんさか出ますよ~ きっと。ァハハ・・('∀')
    お気に入りの1着と言わずw アイテムが発売となったらいいですね~?!
    そうなですよね。
    前の年ので我慢できていればと思いつつ…
    毎年細やかなデザインになったりしてくれてwww ついついご購入~しちゃってます。(´д`ι)
    デザイン料としてなのか、毎年金額が高くなっていると思われるのが気になるところです…(-ノ-)/Ωチーン

  • ぴ~す

    ぴ~す

    2011/10/25 12:55:42

    こんにちは~!その悩みに賛同される方は、結構
    いると思われます。私も買い物を必要最小限に絞る事
    に成功しました。かなり金額が減りましたよ~。
    季節毎の花もアバに似合うものだけ。手持ちになら
    ない花は買いません。それにガチャは回しません。

    最近、ガチャには本当に腹立ちました。コーデの役に
    立たないアイテムが連続した場合、ほぼコーデが揃って
    いる人々が結構いたりして。それも同じパターンが続く
    のですから、ガチャは止めたと思いました。

    メガ花もほとんど放ったらかしのお庭にトリプルメガが咲き、
    肥料やお水で育てている方は全くメガらないなど。
    肥料買ってあげる手間もかけたくなくなりました。

    バカバカしくなって、非課金に徹しようかと思った
    次第です。元々、非課金で遊ぶつもりでしたが、ある人
    が「ニコタは課金者が支えている」と言うもんだから。
    場を支えるためにも多少課金してみようと思ったのです。

    ニコは何だか、人間の自己顕示欲を操ってお金儲けして
    いる感じ、アリアリですね。もう罠には引っかかりません。
    プリプリ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/25 12:05:20

    りりみちゃん

    ヾ(`▽´*)ノウォ そう言っていただけて、とても嬉しん♬♫♬
    もう りりみちゃんも楽しいゆかいな(ちょっぴりおバカしゃんw)仲間だからね~♪
    抜けだしたいと思っても、抜けだせないのであります?!!(*` 艸´)ウシシ

    そうだ~少し前のブログで太っ腹企画していたみたいだもんねwww
    限定以外も少し欲しいのあるけど、躊躇してしまっているワタチですw
    いつでも買えるって頭があるのでね~ で、結局いつも買い忘れるのであります。〓■●
    ∑(・д・ノ)ノ! 
    このサークルがある以上、課金は止まらにゃい?!!
    困ったね。(。・´_,`・。)ププッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/25 11:55:27

    LUNASさん

    同じ悩みんの方、発見。(*❂∀❂*)
    やっぱり仲良くしてくれる友がいるので続けられるのが大きいですよね♪
    始めた頃のように、一人だったら もうとっくに辞めていたでしょう…w
    辞められた方が良かった? 続けられている事の方が良かった? どっちでしょう~(ノ▽`*)ウキャキャ

    最近は限定だけでアップアップですよ~(ㆀ。◔3◔。)
    それも欲しいのだけw
    まだ過去のアイテムがあるので、それを出して最近のP入れてもらって交換している状況ですw
    黒ガチャは出費が大きくなりますねㆀ
    私も最近になって5回まで!!で決めて前回は守ったのに、今回は。。。(*‾◡◝)ェヘヘ♪10回やっちゃったㆀ
    自分のバカバカ―――ヽ(*`・з・)ノシ
    お花は好きな色1色だけ作る事に決めました。作っても持たないんだけどね^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/25 11:49:11

    ❤ちゅよ❤さん

    遊び上手に見えてました?(◔‿◔)
    前はもっと楽しめてただけに・・・ってどれだけ遊んでいたんだ!ってね~(*‾◡◝)ェヘヘ♪
    楽しく遊べているのは、ここで出会えたお友達とワイワイか、
    こうして返信出来ている時くらいになっちゃいました。^^; 十分ですか?www

    (。・´_,`・。)ププッ ニコの餌食がここにもお一人♪
    一度P購入しちゃうと、物足りなくはなってしまいますよ(o'д')('д'o)ネー?
    ある程度自分で決まりを作って遊ばないと。。。エライコッチャになってしまうわね~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/25 11:43:55

    ともちゃん

    計算しちゃうと ガク(((;゚д゚;)))ガク じゃ済まないかもしれない(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    計算は共にやめておこう。(ノ▽`*)ウキャキャ

    なんかニコ生活、似てるわねw
    最初の頃はタウンも楽しかったんだけどな~
    今は違うパラにも同時にアバ置いてる人とか多くなって…
    タウンも居心地いいもんじゃなくなりつつある~なんて たまにピョンピョンしてみたりしてるよw;

    ログイン時間は少なくなりつつあるけど、
    アバを消す事はしないから~ ってかお金かけ過ぎて消せないよ。(ノ▽`*)ウキャキャ
    過去ブログになにかあったら書いてくれてもいいからね~(・∀・)ニヤニヤ❤
    もし!辞める事を決めたら、その時はご報告します。www ありがとね✿

  • かずま♪

    かずま♪

    2011/10/25 08:20:09

    おなじだ。。。。。。。w

  • もこ

    もこ

    2011/10/25 02:58:51

    私も同じ状態に陥ってます…(×_×;)
    運営はメガ手持ち以降、商売でやっている事に気付いてしまったのがマズかったですね。
    私はガーデニング(メガ花)が目的で続けてますが、最近はマンネリで飽きてきちゃった~。
    ここのイベントも速攻で終わっちゃうから、やる事がないのよね。
    でも、けっこう投資してきたし 来てくれる人もいるので辞めるのは躊躇してしまうわけで…
    これからもダラダラとしたお付き合いをお願いいたしますw(´艸`)

  • かず3463

    かず3463

    2011/10/24 22:21:37

    軽く流すことが、長続きのこつです
    毎日訪問してくれる友達がいるので、何とか毎日ここに居ます

  • 風香

    風香

    2011/10/24 22:18:25

    (*´・д・`)-д-)))そぅそぅ 最近 お金かかるものが増えてきて困ったもんだw
    でも ここがある限り(*´艸`*)遊んでね❤
    というかぁ~そんなに簡単に辞めれないと思います(。・´_,`・。)ププッ
    今までつぎ込んだ金額を考えたら。。。

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/10/24 21:25:20

    ( ̄  ̄;) うーん 思うことは同じですね。
    今は何だか惰性でインしているようで・・・思い切って長期休養してリフレッシュしたらどうかなんて考えてます。

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/10/24 21:18:10

    私はまだ1年経ってないので
    とりあえず一年はイベントとか体験したいので
    続けますよ~~
    課金はだんだん一緒のものがでてきたら前のでいいかって
    思えれば・・・・(-´ω`-)シュン

  • りりみ

    りりみ

    2011/10/24 20:36:45

    ri☺kaちゃんたちと知り合って楽しみにしてます。

    ここで使ったお金とんでもない金額になってますが・・・
    (最近までプレしてたから|⊖')・・・ )
    身にならない金額使ってもうやめようと何度も考えてるのは一緒です。
    ・・・でも、
    ここにいるのはタウンジャックし隊にいるから❤
    ・・・おいおい自分のサークルは・・・??って言いたい(*´ー`)ゞ

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/10/24 18:51:58

    その葛藤は私もありますよ^^
    ここで仲よくしてくれる友達がいるから今まで続けてこれただけ・・・
    最近のニコタ、お金かかるよね><
    一応、月々の課金額は決めているけど。
    自分なりにルールを決めないと無理!
    私の場合、Pガチャは回さない、P種の花は買わないなどね^^;

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/10/24 18:23:11

    ri☺kaちゃんはとても楽しんでるように見えるんだけどぉ~?
    うんうんニコタにかなりの投資をしてる人は沢山いるものね。
    どう考えてるのかしらね。
    私も課金をちょっと考えたいな・・・と思っているのだけど止められない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    罠の餌食になってる自分がいます┐(ーoーi)

  • 10moe

    10moe

    2011/10/24 18:00:47

    ニコで使ったPを考えると恐ろしいガク((( ;゚Д゚)))ガク

    確かに私も、朝インして巡回したら一度落ちて
    時間があるときにインしてお花の世話・・・こんな毎日かもww
    みんなに会えないとちと寂しいよ(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪

    でもやっぱり、こうやって仲良くなったお友達がいなくなっちゃうのは
    ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ だから、rikaちゃん辞めちゃだめだよ(* ̄0 ̄*)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/24 17:54:50

    ヒミさん

    私は我慢出来ず買ってしまっています。。。(ノω`*)ペチ
    でも最近は毎週1000円までと決め、ほぼ!守って遊ぶようにしましたwww
    それでも月にすると。。。結構になるのでㆀ またもやモンモン

    でもやっぱり続けられているのは、
    こんな愚痴ブログにでも お時間使っていただきコメ残してくださる方がいて、
    お話し(お返事)させていただく事が出来ているのが嬉しくって♪なんですよね。^ー^
    そこは一緒ですね❤ 同じ星座・血液型だからかしら?(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/24 17:46:24

    ☀サファイア☀さん

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ ブルーにどっぷりハマった状況です。
    長く遊べば遊ぶほど、訪れるであろうブルー期間なんでしょうかね?^_^;
    知りあって同じ状況でお付き合い出来ている方がスゴイ事ですよね~ きっと。
    復活組って事は、一度アバを消してしまったという事になるんでしょうか???

    最近は毎週これでもか!っていうくらいアイテムが出るので、ʅ(◞ิ౪◟ิ)ʃでㆀ
    どんだけ使わせるんだ!って思ってしまう部分も出て来ちゃったり。。。
    そこで我慢できればこんな悩み?なんて持たないんでしょうけどね。(´▽`;A
    一度計算してみてくださ~~~い♪~(◔ε◔ おいくらになりました?(・∀・)ニヤニヤ❤

    ここではどんな形であれ交流がないと、寂しいですよね。^^;
    そうじゃない遊び方もあるんでしょうが。
    それがなくなったら、私はきっぱり辞めるでしょうwww

  • ヒミ

    ヒミ

    2011/10/24 17:38:18

    私は地味~に楽しんでるので、あまりお金はかけてないんですが、
    それでも時折り、やめちゃおっかナ~なんて思ったりもします^^;
    あ、地味だからよけいにかナ☆
    でも、インすると、何かしら人と繋がってるのが嬉しくて
    また続けちゃうんですよネ~(*^_^*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/24 17:32:29

    ミウちゃん

    長期休みはあるかもしれないけど、
    アバは消さないよ~消せないよ~www
    アバ消す気持ちになったら、もうニコには戻って来ないと思うしね^^;

    ただ最近寂しいだけ… ただのダダッコだ!!( ꒪౪꒪)テヘ
    また一緒にストレス解消してくれる?www
    ん――― ミウちゃんがいるから 辞められない❤
    はっきり辞めよう、って心が決まった訳ではないので、
    負担にならない遊び方を考えないとだね。^^;
    あんが(´ε`〃)チュ-♪ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/24 17:21:06

    れんちゃん

    (p´≧_≦)乂(≧_≦`q) 仲間の状況?!!

    辞め時も難しいわね~
    程良く、長く続けられる事もいいんだけどねw;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/24 17:18:10

    さくら❀ちゃん

    白髪まで。。。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
    それまでニコ運営されているでしょうか???
    それは皆のPの使い方次第ね。(・∀・)ニヤニヤ❤

    ん?私かい?私はアレ1個で落ちますよ。(●′ェ`●)ポッ
    アレってなんだ?ププ(*´・v・`)プププ

    リアも今、ヒマヒマしてる状況なので、贅沢言ってるだけだよね。(´▽`;A
    なんか始めないとな~
    人生、無駄に終わっちゃうじぇ。(´Θ`)フー

    とにかくありがと、さくら❀ちゃん❤

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/10/24 17:03:27

    ニコタブルー期間なのですね(><|||)
    誰しもが一度はハマるシーズン!?
    私は一回復活組なのですが(^^;)

    でも確かに今年に入ってからのPアイテムラッシュはすごいですね・・・
    ついに家までピーコだし;;;
    トータルP課金・・・考えたくないなぁ(-_-|||)見ないフリw
    私も楽しみは着替えとチャット・ブログ交流なのでそれが無くなったらまた放置かも・・・

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/10/24 15:58:22

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

    辞めるなんて言わないでねぇ~~~ㆀ
    確かにね、私も使ったトータル金額はとんでもない数字だと思う♪~(◔ε◔ 

    最近皆で一緒にいられる時間が物凄く減ってるから
    すっごく寂しいんだよねー(。-´ェ`-)シュンシュン
    ここで皆と遊んでる時が、私のストレス解消なんだけどw

    サクチャと同じく、共白髪まで一緒におしゃべりしていたいぞw
    末永く付き合ってください(*´ェ`*)ポッ

  • れん

    れん

    2011/10/24 14:39:06

    (´-`) ンー・・・

    私もいつまでにしようかなぁ・・・・

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/10/24 14:13:35

    いつまでってri☺kaちゃん!
    も~~♡
    共白髪までお願いしましゅ(*´ェ`*)ポ(笑)

    釣り…
    1人でフラっと部屋釣り(笑)
    1Rかがんばって2R(笑)して 目玉なレア魚が1匹か0匹(笑)
    タウンは会わないね…最近(-_-;)
    私もダッシュなせいもあるかも。。。

    フリマは諦めてないけどri☺kaちゃんなかなか落ちてこないからさー(`Д´;)(ぇ?w
    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

    |⊖')・・・ そんなん言わないでお話しようじぇ♡