しろうさぎ

お天気下り坂になりそうです

日記

まだ良いお天気ですがこれからお天気
下り坂になるそうです。
冷たい雨になりそうですので
風邪など引かないようにして下さいね。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/10/25 19:57:37

    切り変え時が判らないから少し困ってる。

    色々と見てみて個人的には同じソネットにしようか?と思ったんだけど…。まぁ~仕方ないね!!

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/10/25 14:11:37

    けんたろさん、こんにちは。
    雨と共に冷たい空気が入り込み
    少し寒くなるようです。
    風邪など引かないようにしましょうね。
    インターネット、ケーブルテレビにされるのですね。
    上手く接続出来るといいですね~♪

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/10/24 20:53:40

    体調壊したよ!月曜日だっていうのにさwww