つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

やばし 甘く見てました・・・・・

日記

ちょっと用事があり東京駅まで
先日いってきました。
最近東京駅の駅構内の地下二階に
グランスタというショッピングモールができました。

ちょうど待ち合わせの銀の鈴のところなんだけど
そこにやつはいたのです。

なんとかりんとう・・・・・。
http://www.nishikihorin.com/
http://gransta.jp/store/index.php?pid=322
日本橋錦豊琳

しってます?

俺はちなみに知らなかったです。
TBSの番組でやっていたんだけど
少し正直はこの量でこの値段って感じなんだけど
食べると確かにかりんとうの概念が少しかわります。

通常甘ったるい感じなんだけど
さっくりしていて正直
いい仕事してますねぇ~ってな感じで
何でも鑑定団のような発言が
でてきそうな勢いでした^^;;;;

正直うまかったです。
東京駅に来たときにはお土産にもってこいだなって感じですが
残念ながら並びます・・・・。
俺は30分ぐらい並びました。

でも並ぶ価値はありまっせ~
是非是非♪

  • ひで

    ひで

    2011/10/25 14:38:15

    あー以前書いたよ^^;
    あれもおいしいよね

    個人的には新潟のが
    あっとうてきにうまいっす<けいどの

    是非是非たべてみて~、あやちゃんどの

    東京駅の地下まじめに馬鹿にできないし
    人が多すぎてびっくり^^;<かとりーぬどの

  • けいb

    けいb

    2011/10/25 14:13:26

    かりんとう~好き~❤
    黒糖とかピーナッツとか・・・

    でも最近かりんとう饅頭流行ってるよね!
    知ってます?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/24 22:03:57

    ほお~!かりんとう。。。
    だいすきだけど。。
    あまり食べないかも~(笑)

    と言うか。。あまり買ったことないかな(笑)

    おいしいかりんとう。。食べてみたい~ ♬

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/10/24 21:58:39

    かりんとう・・そこは行ったことないわ~。
    東京駅いくことあったら、並んでみます。