kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

放射線治療

日記

週5日。全25回。

今日で21回終わってあと4回。
今週の金曜日で終わります。
ま〜〜嬉しい!

副作用がないっちゃ〜〜〜嘘になりますが
ま〜この程度なら良かったかな。

右胸なんですが
皮膚は赤黒く変色してあせもみたいのが一杯^^;
おっぱい自体は固くなちゃってます。
極めつけがマジックで描かれた呪縛文様。
(同じ位置に照射せるためみたい)
ま〜〜〜夕飯時のネタに一見アレの1品ですわ!

じいちゃんも退院したし
これからはいい事ばっか(^O^)っと信じたいです。

  • まなか

    まなか

    2011/10/24 21:25:01

    今週で終わりですか^^ お疲れ様でした!
    これで悪者退治も一段落。副作用もそれほどきつくないようで
    本当に良かったですね^^

    おじいさんの退院もおめでとうございます。
    これからはきっと良いことが沢山ありますよ♪

  • kan

    kan

    2011/10/24 20:58:33

    schumiさん>
    ホントに平穏ってしゃ〜わせですよね^^
    ありがと^3^〜chu

  • schumi

    schumi

    2011/10/24 20:35:16

    もう少しで終わりなんだね!(〃^∇^)oお疲れさまでした!
    早く呪縛が消えるといいねww
    おじいちゃま退院されたんだ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    これからは何も無い事、お祈りしときます!!

  • kan

    kan

    2011/10/24 19:49:56

    パプちゃん>
    ありがと〜!
    アタチ頑張ったのぉ!!!
    いいこと一杯つくりますね^^

  • kan

    kan

    2011/10/24 19:48:38

    bonoちゃん>
    ほんとめっちゃ嬉しいです。
    ぐんぐん元気になります!

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/10/24 16:10:23

    放射線治療 よく頑張りましたね(^-^)✿
    そうそうこれからは良い事ばかり明るい毎日よ(^^)!
    おじい様も退院できて良かったですね~✿

  • St.bono

    St.bono

    2011/10/24 15:15:05

    お〜〜
    良かったネ。

    だんだんと良くなってくると思うな♡