嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第32弾、早々コンプ!!!

ニコガチャ

今日、青ニコガチャ第32弾がコンプしました!!!

青ニコガチャ第32弾が始まって、たった1週間でコンプしました!!!

1週間でのコンプは、青ニコガチャ史上最速だと私は思います!!!

今までは、目玉アイテムに本当に悩まされた青ニコガチャでした・・・。

でも、今回の青ニコガチャは、目玉アイテムが早く出たので、スムーズにコンプできて本当によかったです!!!

早速、青ニコガチャ第32弾で当たったアイテムと一緒に記念撮影です!!!

どうでしょうか?

  • 八八八

    八八八

    2011/10/27 22:45:30

    おめでとうございます。
    ・・・ファッションショー第1ステージで嘉姫さまをお見受けいたしました。 素敵です。^^

  • ありすりん

    ありすりん

    2011/10/26 13:38:47

    おめでとう^^/
    わたしは、目玉のみです^^;

  • ひとりもっち

    ひとりもっち

    2011/10/25 16:55:25

    俺はあとベレー帽だけかな?( ´艸`)クスクス

    あのね、sayakaのEver Sinceうたってみたからもしよかったらきいてみて~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ

    http://koebu.com/user/yama0258/koe

    姫ちゃんってこえ部してるっけ?w

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2011/10/24 20:28:43

    (ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ- 早いねー!
    おめで㌧~~♪♪
    お似合いですぉ(o´艸`o)