青ニコガチャ第32弾、早々コンプ!!!
今日、青ニコガチャ第32弾がコンプしました!!!
青ニコガチャ第32弾が始まって、たった1週間でコンプしました!!!
1週間でのコンプは、青ニコガチャ史上最速だと私は思います!!!
今までは、目玉アイテムに本当に悩まされた青ニコガチャでした・・・。
でも、今回の青ニコガチャは、目玉アイテムが早く出たので、スムーズにコンプできて本当によかったです!!!
早速、青ニコガチャ第32弾で当たったアイテムと一緒に記念撮影です!!!
どうでしょうか?
今日、青ニコガチャ第32弾がコンプしました!!!
青ニコガチャ第32弾が始まって、たった1週間でコンプしました!!!
1週間でのコンプは、青ニコガチャ史上最速だと私は思います!!!
今までは、目玉アイテムに本当に悩まされた青ニコガチャでした・・・。
でも、今回の青ニコガチャは、目玉アイテムが早く出たので、スムーズにコンプできて本当によかったです!!!
早速、青ニコガチャ第32弾で当たったアイテムと一緒に記念撮影です!!!
どうでしょうか?
八八八
2011/10/27 22:45:30
おめでとうございます。
・・・ファッションショー第1ステージで嘉姫さまをお見受けいたしました。 素敵です。^^
ありすりん
2011/10/26 13:38:47
おめでとう^^/
わたしは、目玉のみです^^;
ひとりもっち
2011/10/25 16:55:25
俺はあとベレー帽だけかな?( ´艸`)クスクス
あのね、sayakaのEver Sinceうたってみたからもしよかったらきいてみて~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
http://koebu.com/user/yama0258/koe
姫ちゃんってこえ部してるっけ?w
きゅーびっく
2011/10/24 20:28:43
(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ- 早いねー!
おめで㌧~~♪♪
お似合いですぉ(o´艸`o)