♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

花束を作りました。

日記

薔薇をいっぱい育てているから、花束もコンプしました^^;
メガ手持ちは、まだ当分夢ですね^^

  • アキー

    アキー

    2011/10/25 11:33:21

    おはよう

    本日 有休休暇です

    綺麗な薔薇の花束ですね

    次はメガがんばって 水やりに行きますから^^

    釣り大会参加してね!

    またね^^

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/10/24 22:17:55

    お揃いなのに、なんか違う感じがしますね。。。

    バラ、持ってきたらよかったな✿✿✿

  • すし

    すし

    2011/10/24 21:22:28

    きれいなお庭、かわいい花束✿
    私も早くガーデンLvをあげて、合成チャレンジしたいな~。
    取りあえずは、実験室の合成マシーンの爆発で我慢します^^

  • ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    2011/10/24 19:50:55

    いちごみるくさん、花束コンプd(*>∇<)ノ.: *:・☆おめでとうございます☆
    ❀❁❀薔薇がいっぱいのお庭大好きです❀❁❀

  • ゆう

    ゆう

    2011/10/24 19:08:28

    可愛いですb
    いちごみるくちゃんのお庭はバラいっぱいで綺麗だね*