myutan

青ニコ 第32弾 7日目コンプ☆彡

ニコガチャ

今日は、バタバタしていて、さっき回したら、

残っていたどんぐりベレーが出てくれて、

無事にコンプ出来ました~(。◕‿◕。)v

朝、回すよりも、夕方回す方が目玉が出やすいのかな??

お友達のブログで、今回は、コンプが早いと知っていたけど、

久しぶりに、気持ちよくコンプ出来て嬉しい♪

スカートが1個余っているので、もし、必要なお友達は、

コメントしてね~(*^-゚)vィェィ♪

  • myutan

    myutan

    2011/10/26 07:47:11

    >Nico❤ さんへ

     ありがとう(^o^)v

     目玉が出やすいらしいので、コンプも早いみたい♪
     私のサブちゃんは、例外だと思うけど。。。(^^ゞ

     お部屋アイテムの毒きのこくらい大きかったらね^_^;

  • Nico❤

    Nico❤

    2011/10/25 19:39:26

    コンプおめでとう!
    今回は早いのね♪がぜんやる気でてきた~
    きのこが出ればコンプなのでがんばります。

    毒きのこっぽいけどネ

  • myutan

    myutan

    2011/10/25 13:05:42

    >りゅう さんへ


     ありがとうヾ(〃^∇^)ノ

     コンプ早いのは嬉しいけど、大きさがねー(^^ゞ

  • りゅう

    りゅう

    2011/10/25 12:11:20

    こんにちは~。

    早いですね~。おめでとうございます~^^。
    最近の青ガチャはコンプしやすく目玉が小さい傾向が・・・^^;。

  • myutan

    myutan

    2011/10/24 23:29:50

    >マック さんへ

     ありがとうございます^m^
     今回は、目玉出やすいので、コンプが早いみたいです♪
     小さい目玉で、出し渋られたら、暴れたくなるので、
     運営もサービスしてくれたのかも?

  • マック

    マック

    2011/10/24 23:04:50

    青ガチャコンプおめでとう♪
    私はプレゼントを頂いてのコンプでしたけど
    今回は確率のバランスが良いのかもしれませんね(^_^;