リンゴカクテル

LEC広場

日記

ここも 久々登ってみました^^ 何回か失敗したけど 登れましたわ^^(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/25 06:09:12

    隊長 久々のイベントですね  いつも有り難うございます^^  おてんばってことですかねぇ・・・笑

  • micheal

    micheal

    2011/10/25 02:12:36

    こばわー!
    10/31(月)22時~ニコ楽隊ハロウィンイベントやります♪
    詳しくはサークルトピを見てね~ヾ(。◕‿◕。)ノ

    おー!相変わらずのお登り上手(*´∀`*)
    こんなとこ登っちゃうなんて、リンゴさんすごいなぁ。。。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/24 23:50:41

    メルモちゃん  でも いつも バタバタヴぃながら ゆっくり登っております^^

  • のりちゃん

    のりちゃん

    2011/10/24 23:26:53

    リンゴカクテルさん、ご指導ありがとうございます。
    「旗のところから」っていうのができなくて、
    今日のところは、店じまいしたいと思います。
    また明日!おやすみなさい。

  • メルモ

    メルモ

    2011/10/24 23:18:36

    リンゴに登れないとこは
    無いって感じですねぇ(●⌒∇⌒●)

  • のりちゃん

    のりちゃん

    2011/10/24 22:44:56

    リンゴカクテルさん、黄色の占いの横から、
    行けました!
    明日、写真アップしますね。

    あと、同じくLEC広場の右の建物、
    ほかの方が登っているのを見てもわからなくて。
    コツ伝授お願いします<m(__)m>

  • のりちゃん

    のりちゃん

    2011/10/24 22:18:03

    リンゴカクテルさん、ご指導ありがとうございます。
    試してみますね。
    またご連絡します。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/24 21:31:28

    のりちゃん もう一つは 左側のビル この前のぼったとこね その右端に立って 右したの動物クリックで街頭の上で止めます(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/24 21:29:35

    kanさん も やってみる?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/24 21:29:12

    yurichinさん LEC広場です^^ サーカス団 わはは^^(#^.^#) そんなうまくないですわよ^^
    逆立ちできましぇん^^

  • kan

    kan

    2011/10/24 21:22:18

    絶妙なバランスですな〜〜〜〜!

  • yurichin

    yurichin

    2011/10/24 21:11:32

    え? どこどこ?  え~~~~~~~~~~~~~~っ\(◎o◎)/! みたいな
    びっくり技です。。。 (-_-;)
    サーカス団でお育ちでしょうか?
    そのうち逆立ちしてそうで楽しみです^^;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/24 21:05:14

    のりちゃん  二つ方法があります^ 文章で うまく説明できるかなぁ・・・・
    まず 黄色の占いの横らへんに立って 右側の動物 クリックで 街頭のところで止めます  ちょっとタイミングがむずかしいです ポールの真ん中に止まったら 頭の上 クリックね
     少しずれたら 前の右橋の街頭をクリックして調整できます^^さぁ やってみてね^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2011/10/24 21:01:48

    LED広場は、明るいねww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/24 21:00:35

    きょうかさん はじめまして^^ (#^.^#) 教え方へただけど^^りんごでよかったらご一緒させてくださいな^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/24 20:59:29

    くうさん 最近はあんまし 登ってないんで 登り方 忘れてしまってるんだけどね^^

  • のりちゃん

    のりちゃん

    2011/10/24 20:40:03

    おおっ!すごい!
    ぜひ教えてください。

  • +。きょうか。+

    +。きょうか。+

    2011/10/24 20:34:14

    すごぃ!!

    今度上り方おしえて・・・w(♥Ü♥)♬*

  • くう

    くう

    2011/10/24 20:10:02

    りんごさん、いろんなとこ登ってるんだね^^

    落ちてケガしないようにね^^