ゆき

今週のお題~

人生


恥ずかしかった失敗~

たくさんありすぎて選ぶのに困りそうw

結構回数やってしまった恥ずかしかった失敗は
まずは
ご近所で知り合いだと思って遠くから大声で「○○さ~ん」と
呼びかけて返事がなくw 近づいていったらまったくの他人w
恥ずかしいのなんの。。。。^^;

そして懲りずに、ちょっと遠出したときデパートとかにね~
あら友達だわと、とんとんと肩を叩いたら~振り向いた人は
知らない人w
恥ずかしさのきわみ^^;

あとは正面から来る人に、友達だと信じて疑わずに
「こんにちは」と越え返したら双子のお姉さんだったときw
瓜二つの双子さん居るのねとw

何度もこんな恥ずかしいことを繰り返して、最近は
遠目で見かけても声かけしないようにしました。

声かけしなくてホッとしたことが何度もですから~(笑)


  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/24 23:38:15

    ヒロさん

    訪問&コメントありがとうです^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/10/24 23:32:45

    1,2番目はともかく3番目はしょうがない気もしますけどね~。双子はよく似てますしね。
    僕は身間違えはあまりしませんが聞き間違いやいい間違いで恥ずかしい思いすることはよくありますね。

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/24 21:25:31

    マミマミさん

    あははは~
    恥ずかしいお話でしたぁ~www

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/10/24 21:23:38

    あははww 声をかけて全く知らない人だったらホント!恥ずかしいよね^^;
    でも最後の双子はどうしようもないww
    私の従兄弟の子どもも双子ちゃんだけど 毎年お正月にしか会わないから未だに見分けがつかず^^;
    親戚なのにww

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/24 21:23:18

    YOUさん

    あのぅ~私も目は良かったのよw
    1.2と1.5だからw
    私のいけないのは、思い込み、だとw(爆笑)

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/10/24 21:19:06

    ~www
    YOUは目だけはいいので・・・それはないかも ^^
    双子は 無理だね~~ 同級生にも いるもん! 昔から見てるのに・・・未だに区別つかず・・・
    ごまかし方を マスターしなくては~www

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/24 20:55:37

    MARUさん

    ですよね~笑 ^^;
    でも信じ込んでいるから、つい声かけてしまったんですよねw(笑)

  • MARU

    MARU

    2011/10/24 20:51:23

    1、2は さすがにどこかに隠れたい気持ちになるね~  ^ ^;

     でも3番目は気がつかないのも仕方がなかも・・

    私の友人も瓜二つでほとんど見分けがつきません(さすがに話せば気づくけど)