竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

10/24(月)

日記

トラブルの月曜
昼のトラブルと午後のトラブル。

20時まで仕事場にいるのは久しぶり。

左足首外側が痛くて歩きづらい。
まずは駅でパンを買って、寄り道せずに帰宅。
バンテリンの類似品のインペタンを塗ってみる。

買い物に行かないと野菜類が不足。
野菜類といっても保存用は冷凍だったりジュースだったりだけど。

---- 23:20追記
もたもたしていたら、22時半を過ぎる。ヨーカドーは23時までで間に合いそうにない。
隣駅の西友は24時間営業だけど、夕飯がとても遅くなってしまいそう。
そこで缶詰と冷凍ほうれん草の最後のひとつまみと冷凍フライドチキンで夕食。
海苔も一袋あけたら、かなり湿っている。同封の生石灰が消石灰になっている。
ごくたまにしか食べないからこういうことになる。
あとは非常袋から豆の缶詰でも開けよう。