ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

タウン♪

日記

まだ、タウン内で話しした事ないなぁ…
何だか、静かな街って感じです。。
街のイベントとか有るのかな?有れば又楽しいかも♪

(;´0`)=3  今日も仕事疲れたぁ~
テレオペしてるんだけど、かかって来る電話の当りハズレが有るので、
ドキドキです~ 良いお客様の電話に当りますようにΣ(゚Д゚)願うばかりです。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/07/30 18:04:21

    ろーずちゃん♪

    そうなんだね~

    私も以前現場やてたんだけど、12月デ一応やめたのね?

    ろーずちゃんと同じ職

    というのは、(=^..^=)ミャーも歳老いて心配でね~

    けど、このコロナでね~また復帰したんだけど
    事務のほうね?いちおう資格もってたのね

    でも、バイトにしてもらってるので
    はるかに、ろーずちゃんよりキツいことないよ

    とりあえず、疲れがたまるとやばいから
    良く寝て、ちゃんと食べて、お風呂シャワーだけど
    夜勤があるんかな?そこが辛いおもうけどね~

    疲れないようにしてね~危険だw

    事情いうか、身にしみてわかるので
    疲れないようにしてね~納豆、ヨーグルトよん(・∀・)(・∀・)