✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】卒業旅行(ღ◔‿◔ )ん?

伝言板

いつも訪問・stp・水やりありがと(◕‿-人)❤
感謝していますm(_ _*)m

徐々に冷え込んで来ると思いますので・・・
体調には気を付けて下さいね♪

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*


お友達と卒業旅行に行ってきましたぁ~♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

キティ城の見学してきたよ♪
中では・・・キティちゃんが踊ってたぁ~~
可愛いよねღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/01 11:06:23

    ピーちゃん。
    そぉだね~リアではやらないよ(◕. ◡。)ネェーww
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    いえいえ。ピーちゃんがいつも聞いてくれるので助かっています♪
    ありがとね(◕‿-人)❤
    微妙かぁ~~(*≧m≦*)プププwww (*ノωノ)テレ

    (((uдu*)ゥンゥン サンリオショップだね(*ゝ(ェ)・)b
    時間かけてゆっくり見たいよね♪

    そっか~ピーちゃんもそぉなんだね。。。
    真っ白かぁ~
    ここ離れててもさぁ~考えちゃうんだよね。。。
    どぉしようもないねwww┐(´ー`)┌ ャレャレ
    いつもうじうじしてるww
    気持ちの持ちようなんだけどね♪
    ちゃんとわかってるはずなんだけど。。。
    *´∀`)ァハッ
    また、行き詰ったらお部屋駆け込みますwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/01 10:56:42

    まさやんさん。
    あらwお疲れですか(ღ◔‿◔ )ん?
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    よろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

    rurun さん。
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    また覗いてみます♪
    〃⌒―⌒〃b

  • まさやん

    まさやん

    2011/11/01 09:08:03

    おはようです。ねむねむな状態ではありますが、11月もどうぞ宜しくお願いしますね。^-^

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/11/01 01:57:37

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    ハロウィン終わってしまいましたね~リアでは何もやらないので、ニコタで変装して遊びました♬
    キャンディーありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    いえいえw つぶやきの件、私は良いアドバイスはありませんでしたので``(A;´・ω・)
    少しはメーちゃんが元気になってくれたらよかったです♬

    落ち着いてる?かは微妙ですが、メーちゃんは可愛らしい女性には間違いないですw
    ほぉw キティ城の中は色々と売っていたのですね♬
    ニコタのサンリオショップみたいですね(*゚▽゚)ノ

    そうそうw メーちゃんと同じような事思ってたりするから凄く分かりますね(。・´_`・。)
    考えなければいいんだけど、ニコにINするとどうしても考えてしまって。。
    私の場合は爆発までは行かないですが、頭が真っ白になりますねww…コレって同じこと(。´・ω・)?w
    そうですね。。のんびりやってるつもりでもいつも何かを考えてるような?
    他のみんなと遊んでる時もそうでしょうかね? お友達とお話ししてる時はマシな気がします(*^-^)
    いえいえw 私で良ければまたお話聞くので、いつでも言って下さいね(๑◕‿◠๑)ღ

  • rurun

    rurun

    2011/10/31 23:25:41

    Trick or treat ! (ฺ◕‿◕✿)♡
    Happy Halloween♪ いつもありがとう♡
    また釣りご一緒しましょうね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/31 23:15:38

    きぃちゃん。
    Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
    イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
    ありがと(◕‿-人)❤

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン d(ゝc_,・*)ок♪
    ちゃんと送っとく(◕. ◡。)ネェー
    (*・ノ。・)コッソリ 甘い物食べるんだね♪

    いしゅちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    スイートポテトはいかがかな(ღ◔‿◔ )ん?
    よかったら食べて(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/31 23:13:26

    ローズさん。
    ありがと(◕‿-人)❤頂きまぁ~す♪
    スイートポテトいっぱい作ったから
    ローズさんにもあげるよ♪
    (。・艸・)ウフフ

    ジョーさん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    まだやり残した事がwww
    Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
    まってぇーーーーーww

    おみたん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    イタズラなんてしないよぉ~~(¬_,¬)ククク
    スイートポテトいっぱい作ったからあげるよぉ~~
    どぉじょ❤(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/31 23:08:24

    ジンさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    気を付けまちゅ。。。w

    ぷうさん♪
    こちらこそ(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (((uдu*)ゥンゥン またおしゃべりしよう(◕. ◡。)ネェー

    ココたん。
    ちゃんとキャンディー持って行ったから
    イタズラしないでね♪

    sakuraさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    まさやんさん。
    σ(ゝ_∂*)メーもハロウィンコーデ(*ゝ(ェ)・)b
    こちらこそよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
    キリ番ありがと(◕‿-人)❤

    ジョーさん。
    こっちってどこやねんwww

  • 祈衣

    祈衣

    2011/10/31 22:47:59

    こんばんは★
    Happy Halloween!!
    ステプの魔法をお届けに参りました♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/31 22:33:28

    ローズさん。
    何着てもかわゆぃ(◕. ◡。)ネェー
    素敵❤(。・艸・)ウフフ

    tatamiさん。
    ププッ ( ̄m ̄*)帰りは電車ね♪
    疲れちゃったのかなwww

    クラッセさん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだね。。。
    気分転換ね。。。ε=(o´_`;)はぁ~それもなかなかね~ww
    その時は、いいんだけどねww
    またロンの話聞いてね♪

    おみたん。
    w(°0°)w オォー
    σ(ゝ_∂*)メーはどぉだっただろう。。。
    チェックしてないやwww

    ココたん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 何が違うんだろww

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/10/31 22:22:26

    こんばんは Happy Halloween♪♪ 
    スイートポテトいいなぁ
    クール便で送ってください♪

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/10/31 21:02:33

    HAPPY HALLOWEEN♪
    お菓子貰いに来ました(*´∇`)ノ何でも受け付けま~す( ̄ー ̄)

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/31 20:44:34

    (*^∇^)b゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゚d(^∇^*)お菓子プレゼント♪

    スイートポテト大好き❤いいな~~いいな~~食べたいです。

  • ジョー

    ジョー

    2011/10/31 20:42:14

    (((◆▽◆)))☆*:;;:*★+Happy Halloween+★*:;;:*☆(((◆▽◆)))
    今週もよろしくね~~^^

  • tatami

    tatami

    2011/10/31 20:40:41

    こんばんは^^ タウンのハロウィン仕様、今日までかと思うとちょっと寂しいですね^^;

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/31 14:24:32

    今日はハロウィンだね~ヾ(≧▽≦)ノ お菓子置いていくのでいたずらしないでねw ( *≧艸≦)

    スイートポテト ちょーらいw

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/10/31 13:20:31

    ψ(`∇´)ψ*†*Тяiск оя тяёат*†* Ψ(`∇´)ψ

    飴食べ過ぎないように~~~~☆

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/10/31 11:32:44

    メーちゃん訪問ありがとう^^

    HappyHalloweenだね^^ 今週もよろしくねー^^

    またお話しましょ^^

  • ココ

    ココ

    2011/10/31 09:24:50

    Trick or Treat! お菓子をくれないと、イタズラしちゃうよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  • sakura

    sakura

    2011/10/31 07:51:18

    おっはよーん^^今週もよろしくね^^

  • まさやん

    まさやん

    2011/10/31 02:26:47

    こんばんは。ハロウィンコーデで巡回中。^^ 今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^b

    80番目のコメいただきっ!ww

  • ジョー

    ジョー

    2011/10/30 21:01:53

    ばんちゃ~~^^ こっち雨ふっとるで~(◔‿◔。)

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/30 20:44:55

    今晩は、数日間雨ばかりでwwwちょっぴり寒いです。レインコート着てルンルン巡回です♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

  • tatami

    tatami

    2011/10/30 18:17:30

    こんばんは^^ 図書館に歩いて行って、電車で帰ってきました^^;;;

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/10/30 17:55:32

    中身は人間だから感情移入は仕方ないと思う
    一人で考えてるとグルグルしてしまってハマっちゃうよ
    友達と遊んだりして気分展開してみるのもいいかと…
    もちろん付き合うよ^^
    またロンの話聞かせてねー♪

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/30 11:56:29

    (☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ こんにちわ✡ ハロウィンブロックやっとコンプ~w

  • ココ

    ココ

    2011/10/30 09:49:21

    ドラゴンの総統になったつもりだけど、何かが違うw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/30 08:04:00

    ピーちゃん。
    診断の結果ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!だよぉ~www
    まぁ、そぉだね~落ち着いた女性ということで(ღ◔‿◔ )ん?www(*ゝ(ェ)・)b
    (*≧m≦*)プププwww

    そそ、キティ城の中はね、グッズもたくさん売ってたよぉ~ww
    あれもこれも欲しくなっちゃうよ(◕. ◡。)ネェーww
    我慢我慢♪

    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ピーちゃんもそぉなんだね。。。
    なんかさぁ~逢いたいなぁ~って想ってても逢えなかったり・・・
    想いが伝わらなかったりするとね
    考えちゃうんだよね~
    もやもやしたり・・・苦しくなったり・・・
    考えない様にすればいいんだけね。。。
    頭の中でぐるぐる回っていっぱいになって・・・爆発しそうになるんだ~www
    やっぱお休みしないとだめかな~ww
    のんびりやってるつもりなんだけどねw
    どっぷりだよ(◕. ◡。)ネェー
    (*≧m≦*)プププwww だめだなw
    ピーちゃん。ありがとね(◕‿-人)❤
    また相談のってね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/30 07:50:07

    すとんさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪気を付けます♪
    返事わざわざ来てもらわないけいけないけど・・・
    これからもよろしく人´∀`)ぉ願いしますね♪。o○

    rurunさん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    いえいえ。。。
    また釣り堀覗くのでお仲間に入れて下さいね♪
    よろしく人´∀`)ぉ願いしますね♪。o○

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/10/30 01:48:51

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    ありがとうございますღ メーちゃんも素敵な週末をお過ごし下さい(*^-^)
    診断やってくれたのですねw
    あらw 同じような結果でしたか( *´艸`)クスッ♪ww
    そうですね~あの精神年齢は年上過ぎですよねww まぁ、大人っぽいという事でww

    ↑の卒業旅行楽しそうでいいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ みんなで楽しくしてる感じが出ていますw
    え?Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノキティ城の中もいつの間にか入れるようになってたなんて…知らんことだらけですww

    つぶやきの、感情移入しない方法ってのは結構難しいですよね(。・´_`・。)
    私も始めてすぐはそんなに感情入れてやってなかったけど、初めて数か月たった頃から
    すでに感情移入しちゃってたので。。 私の場合は、去年長期休みしたら少し落ち着きました(*^-^)
    まぁ、相変わらず感情は入ってしまいますが前よりはマシかな?って思えるようになったのでw
    …って、メーちゃんの参考にならないことを書いちゃって逆にごめんなさい(ノ_≦。)

  • すとん

    すとん

    2011/10/30 01:30:36

    こんばんは☆

    メープルさん、お返事ありがと❤

    あまり無理しないで下さいね(^_-)-☆

    風邪気味の人多いから気をつけましょうね~

  • rurun

    rurun

    2011/10/29 23:53:51

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 素敵な週末をお過ごしください☆ヾ(*⌒ー⌒*)
    お祝いコメントありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪
    こちらこそ よろしくお願いしますね~(*^-^*)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/29 22:58:40

    ぷう♪さん。
    (((uдu*)ゥンゥン 大丈夫b
    σ(ゝ_∂*)メーも知り合いがいたらおしゃべりするしね♪
    ( *´艸`)クスクス

    いしゅちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    暑いぐらいだったwテニスで汗かいちゃって*´∀`)ァハッ
    明日はのんびりしよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

    蓮さん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 訪問行ってないんだけど。。。
    すいませんm(_ _*)m

    ジンさん。
    そかそか。
    いいお天気だから、皆お出掛けでも行ってたのかなぁ~
    σ(ゝ_∂*)メー巡回の後、落ちちゃったからなぁ~w
    お昼からは・・・テニスだったし(◕. ◡。)ネェーw

    ココたん。
    ありがと(◕‿-人)❤ 両方とも大好物~~❤
    ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
    (((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    いただきま~~す♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/10/29 22:51:49

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがとうね^^

    そかそかww

    なんとも思ってないならv('▽^*)ォッヶー♪ですw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/29 22:50:47

    おみたん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    ありがと(◕‿-人)❤

    ぷう♪さん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    気を利かせた訳ではないよぉ~~
    ちと、人探してしただけだよww
    わざわざ言い訳?wしなくてもぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)
    なんとも想ってないよw

    tatamiさん。
    ゆっくりお空眺めてないなぁ~
    でも、お外でテニスはしてきたけどね♪(*ゝ(ェ)・)b
    今日もぽかぽかお散歩日和だったよw
    眠たくもなるよ(◕. ◡。)ネェー
    ( *´艸`)クスクス お疲れなのかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

    ローズさん。
    調子は大丈夫なのかな(ღ◔‿◔ )ん?
    余計具合悪くるよぉ~~気を付けてね♪
    (((uдu*)ゥンゥン 逢えてよかったぁ~❤
    サークル中、お邪魔しちゃってごめんなさいねm(_ _*)m
    またオソロして遊んで(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ
    ありがと(◕‿-人)❤

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/29 21:52:30

    晩は、罰ゲーム中なので、寒~い格好ですみません風邪引きそう❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵ぽちん♪
    めーちゃん^^昨夜はちょっぴりだけどお話できて嬉しかったです^^

    サークル中だったので、失礼しちゃってごめんね(^_-)-☆
    又お会いできたとき、お話してくださいね。

    いつも可愛いめーちゃん❤

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/10/29 20:29:07

    こんばんは!
    今日は、比較的暖かくて過ごしやすい一日でした。
    良い週末をお過ごしください。

  • tatami

    tatami

    2011/10/29 19:55:30

    こんばんは^^ 昼間、散歩しようとしたのですが、なんだか眠くてすぐに帰ってきてしまいました^^;

  • 蓮

    2011/10/29 19:03:30

    こんばわ^^ いつも訪問ありがとう^^

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/10/29 11:14:43

    おはよ~~^^今日は朝からニコ入ってたww
    自然で放置してるけど、中々知り合いも居ないわ~~~ww寝てるんかな?ww

  • ココ

    ココ

    2011/10/29 10:53:06

    モンブランと紅茶お持ちしました。素敵な週末をおすごしください♪

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/29 09:51:38

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよ*:;☆ 良い土日を過ごしてね☆ミ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/10/29 00:21:49

    メーちゃんこんばんわ^^

    さっきは声かけてくれてありがとね^^b

    なんか笑ってましたが?ww

    ただの知り合いですよ?ww

  • tatami

    tatami

    2011/10/28 21:10:17

    こんばんは^^ この時期の青空は、ほんとに綺麗ですね^^/

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/28 21:06:17

    こんばんは✿(๑→ܫ←人→ܫ←๑)✿素敵ぽちん♪素敵な週末を過ごしてくださいね。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/28 19:03:24

    おみたん。
    w(°0°)w オォー 楽しみぃ~~~
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 
    メガるかなぁ~~~(。・艸・)ウフフ

    sakuraさん。
    こんにちわ~(◕‿◕✿)
    ほんといい天気だにゃ♪(*ゝ(ェ)・)b

    ココたん。
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだね(*・∀-)☆

    ソラくん。
    うちのロンくんも好奇心は旺盛で、逃げ足がめっちゃ速いんですけど。。。
    どぉしましょう。。。m(。>_<。)m
    大きくなったら、少しは落ち着くのでしょうか。。。(;¬з¬A

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/28 18:58:50

    まさやんさん。
    .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~ 楽しんで来てね♪
    いえいえ。わざわざ来てもらわないといけないので。。。
    申し訳ないです。。。m(_ _*)mペコリ。。。
    それでもよろしければ・・・
    こういう形ですが、今度ともよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

    rurunさん。
    w(°0°)w オォー 2年目♪
    オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    こちらこそ、よろしく人´∀`)ぉ願いしま~す♪。o○

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪( *´艸`)クスクス

    いしゅちゃん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    でも、こっちはまだ暖かいんだよ♪

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/28 13:25:01

    んちゃ~ヽ(・∀・)ノ 魔法使いがお庭のお花❀をメガらせに来ましたw見習いなので失敗するかも~?w

  • sakura

    sakura

    2011/10/28 13:09:55

    こんにちは^^ いい天気だよーん^^

  • ココ

    ココ

    2011/10/28 11:07:25

    今日は快晴、洗濯日和です♪

  • sora

    sora

    2011/10/28 10:03:44

    ぺるしゃねこは気質は静かでおとなしく傍観者的だが好奇心は旺盛で、狩りも苦手ではない。 基本的に温厚☆

  • まさやん

    まさやん

    2011/10/28 03:57:39

    こんばんは。明日・・ってもう今日か^^;は会社の歓送迎会に参加してきます。^^ゞ

    コメ返信感謝です。^-^ ありがとー。^0^

  • rurun

    rurun

    2011/10/27 22:44:03

    (✿◕‿◕ฺ)ニコタに来て2年になりました♪  
    これからも よろしくお願いいたします 人´∀`)☆*

  • tatami

    tatami

    2011/10/27 21:11:56

    こんばんは^^ 朝がひんやりすると秋だと感じます^^ でも、それは多分、晩秋ですよね^^;

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/10/27 21:01:26

    こんばんは!(*^。^*)
    寒い日が続きます。暖かくしてお過ごしくださいね。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/27 20:12:24

    まさやんさん。
    これからはお鍋.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
    食べたい。。。ボソッ。。。w
    (((uдu*)ゥンゥン 貴公子似合ってるよぉ~~♪素敵❤
    って・・・全身見えてにゃいな。。。*´∀`)ァハッ
    すんましぇん。。。m(。>_<。)m

    ココたん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    (*・∀・)ゞラジャー!!
    でも・・・そぉでもにゃい。。。ww

    ミュ☆ミュさん。
    (*≧m≦*)プププwww
    ゆるまない様に・・・しっかり閉めといて(◕. ◡。)ネェー
    ( *´艸`)クスクス

    rurun さん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    ぬくぬくして眠りま~~す♪
    ありがと(◕‿-人)❤

    隊長さん。
    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
    カレー自分で作って食べて(◕. ◡。)ネェーwww

    サクちゃん。
    しっかり治ったよ♪(*ゝ(ェ)・)b
    心配してくれてありがと(◕‿-人)❤
    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
    こっちは、温かいよぉ~~
    イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/27 14:03:17

    ╋╋❤━╋☆で ☆┃┏┓┗┓す  ┛☆┃┗ゃ❤ ❤  ┛☆ん  

    ただいま^^

  • まさやん

    まさやん

    2011/10/27 12:30:41

    こんにちは。ここ数日の冷え込みでお鍋が食べたくなってきました。^^ゞ

    私も貴公子になってみました。w

  • ココ

    ココ

    2011/10/27 10:46:29

    今日は秋一番の冷え込みだそうです、体調崩さないよに気をつけてくださいね♪

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/27 09:55:42

    おはよう^^めちゃ寒いんですけど><

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/10/27 00:55:45

    こんばんはっ♪ 頭がゆるいんでネジしめましたwww

  • rurun

    rurun

    2011/10/27 00:01:13

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
    一気に寒くなりましたね。  暖かくしてお休みください✿

  • 隊長

    隊長

    2011/10/26 23:35:03

    ういーっす♪ 腹減ったぁ~。
    カレーが食いてーぞ!

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/26 23:15:42

    寒くなったね><風邪治りましたか?冬姿してるから大丈夫そうだね(^-^)ニャハ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/26 21:27:31

    おみたん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    なんかさ~レトロな感じだよねww
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 色悩むなぁ~~
    メイドはロングだし。。。。
    どぉしよぉかなぁ~~~ww

    ソラくん。
    ぜひそれで♪人´∀`)ぉ願い♪。o○
    ププッ ( ̄m ̄*)

    ココたん。
    へぇ~~そぉなんだぁ~
    こっちは、そんなに寒くにゃいw

    まさやんさん。
    すみませんm(_ _*)m
    (人'▽`)ありがとうございます♡
    (((uдu*)ゥンゥン ほんと狭い感じがするwww
    *´∀`)ァハッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/26 21:23:47

    すとんさん。
    (。☉_☉)エッ
    そんな時間に。。。。
    大丈夫かな(ღ◔‿◔ )ん?

    小次郎さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

    たまちゃん。
    怪我してもいいから・・・
    ヾ(*'-('-'*)ノピトッ 引っ付きたい(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    ローズさん。
    今度は、羊被ってそれ数えて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (*≧m≦*)プププwww

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン ほんとそぉだねぇ~
    こっちは、昼間ぽかぽかして・・・
    部屋の中は暑いぐらいだよぉ~
    夜も、そこまで寒くないけどね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/26 21:18:52

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    皆さ~団体行動ちゃんとできなくてさぁ~ww
    写真撮るのも一苦労www

    連さん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    皆といると、とっても楽しい気分になるよ♪
    イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

    より様
    まだこっちは、大丈夫だけど。。。
    ര‿ര うふっ❤

    rurunさん。
    いえいえ。押し売りですみません。。。m(_ _*)m
    使って頂けると嬉しいです♪

    マルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン そかそか。
    無理しなくてもいいよぉ~
    何があったのかな。。。
    大丈夫(*´-ω・)ン?

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/26 16:01:11

    色がちょっとずつの違いだったねぇw何色にしよう・・・

    来週このメイドみたいな短いの出るかなぁ・・・
    (出て欲しい気もするし 出て欲しくない気もするw)

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/26 14:57:17

    もう数分もないけど。。。 ↓裏技w

    http://www.nicotto.jp/event/november2011/item.html

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/26 14:49:02

    こ━━(oゝд・o)ノ━━んちゃ☆ 
    もうすぐ新アイテム出るよ~w

  • sora

    sora

    2011/10/26 12:16:13

    ファッションショーはこれで決まり( ☉_☉) ?

  • ココ

    ココ

    2011/10/26 10:43:38

    おはよ~、昨日より10℃近く気温が下がりました。下がり過ぎです><

  • まさやん

    まさやん

    2011/10/26 08:28:29

    おはようございます。コメありがとうでした。^-^

    巡回は気になさらずに。^^b
    こっちが勝手に足跡べたべた残しているだけですので。w

    それにしてもつながりってあるもんですね。^^
    広いようで狭いニコタの世界ですね。w

  • すとん

    すとん

    2011/10/26 04:52:54

    深夜と早朝の合間に訪問です☆ 

    時間、乱れてますぅ

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/10/26 01:52:13

    おやすみ~

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/10/25 21:08:08

    こんばんは^^ 
    私に触ると怪我するじぇw( ´艸`) 
    壊れてま~すw

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/25 21:04:12

    今晩は、ひつじが一匹~羊ひつじがZzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ寒いから暖かくしてくださいねぽちん♪

  • tatami

    tatami

    2011/10/25 20:34:57

    こんばんは^^ なんだか今年は(も?)季節感を感じるのが難いですね^^;

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/25 18:58:12

    (⊃д⊂)こんばん・・・わぁ∩・д・∩ 
    卒業旅行楽しそうだねw

  • 蓮

    2011/10/25 18:45:04

    こばわ^^ブログ楽しそうだね^^

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/10/25 18:28:48

    今夜はこれから木枯らしが吹いて、
    一気に寒くなるみたいです。^^;

  • rurun

    rurun

    2011/10/25 17:42:45

    何度もすみません(^-^;) 今コメント見ました。
    わざわざありがとう♪(✿◡‿◡ฺ)  使わせていただきますね♫

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/10/25 17:32:45

    久しぶり~色々あってなかなかインできなかった^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/25 17:15:19

    小次郎さん。
    ププッ ( ̄m ̄*)
    ケーキ食べるのかな。。。
    ところでいくちゅローソク立てるの(ღ◔‿◔ )ん?

    rurunさん。
    こちらこそ、いつも賑やかしくお邪魔しちゃって*´∀`)ァハッ
    そかそか。間違えられるのね。。。w
    今度もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

    まさやんさん。
    そかそか。
    コスモス出たんね。。。.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
    開花が楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/25 17:11:30

    ココたん。
    ほぉ~~秋だから(◕. ◡。)ネェー
    楽しみだぁ~~~♫♬♫♬

    ソラくん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    喜んでもらえて幸せ❤ww(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    レチェちゃん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    ププッ ( ̄m ̄*)どぉ言うかなぁ~ww

    おーちゃん。
    (。☉_☉)エッ
    おーちゃんよりは若いと思うけどww
    ゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/25 17:08:21

    小次郎さん。
    (。・艸・)ウフフ
    【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆

    すとんさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    キティに逢えてよかった♪
    いつも、キティの横に立ってるの❤

    より様。
    それは大丈夫(*ゝ(ェ)・)b
    より様がいる限り(◕. ◡。)ネェーww
    (*≧m≦*)プププwww

    ミュ☆ミュさん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    いつもゆっくりできなくごめん(◕. ◡。)ネェー
    あの時間はだいたいお風呂なんだ。。。
    すんましぇん。。。(。・人・`。))ゴメンネ

    み~ちゃん。
    なんだろ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/10/25 13:34:47

    ありがとう
    でもな~、この歳でおめでとうか~歳は取りたくないね

  • rurun

    rurun

    2011/10/25 12:58:35

    うんうん、るるんです。 釣り堀では るるさんって言われてるw
    初めはひらがなで登録しようと思ったけど、同じ名前の人が多くて
    こんな小文字にしてしまいました(^-^;)
    読みにくいから、よく runrunさん、とか まちがわれるの(*´艸`)

  • rurun

    rurun

    2011/10/25 12:45:56

    (✿◕‿◕ฺ)初訪問です~♪♫  さきほどは 釣り堀でどうもです^^
    また一緒に釣りしましょうね♪

  • まさやん

    まさやん

    2011/10/25 12:27:46

    こんにちは。今日からコスモス職人となります。ww

  • ココ

    ココ

    2011/10/25 11:22:11

    薄紅のコスモスが秋の日の~♪ バラ育成からコスモス育成に変更♪

  • sora

    sora

    2011/10/25 11:18:41

    ありがとう(。◝‿◜。)b
    名刺代わりに使わせてもらうねー(ღˇ▿ˇ)

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/10/25 08:43:52

    わ~ ありがとう^^✿上手だね~^^


    恥ずかしいけどw 次逢ったとき見せてみるね^^✿

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/10/25 07:38:12

    おっはよん✿ 今日も楽しい1日になりますよ~に✿

  • OZENA

    OZENA

    2011/10/25 06:40:06

    もう卒業かぁ!
    ・・・ってメーちゃん学生さんだったのか!
    ウチらよりお姉さんだと思ってました!

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/10/25 03:05:11

    (*´ω`)o【オヤスミ♪】o

    何の卒業だ?

  • すとん

    すとん

    2011/10/25 01:01:11

    おやすみ☆

    キティ、会えてよかったね

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/10/24 22:41:56

    まさかニコタからの卒業じゃないよね?^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/10/24 22:40:25

    メーちゃん、ゆうべはありがとねーーっ♪
    せっかくスキー履いてくれたのに、すべるヒマなくて(ToT)ゞ ごめん
    またお時間できたら、遊んでねーーっ♪
    あそこでいっつも待ってるからねーー❤

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/10/24 22:27:24

    何の卒業だろw