ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

家が買えない理由・・・

ニコット釣り

マリモ釣れすぎじゃね?(#^ω^)ピキピキ
全部芝生にしてるのは自分だろwという声は(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

このパッションがドワーフの時に欲しかった・・・orz
こんなにやる気無く1日1釣りなのに
マリモ2芝生14とかもうねw⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ

14×200=2800コインですよw
これじゃ10月限定4000コインの家も建たないってもんですorz
後1週間でハロウィン終わっちまうんだぜ?(#^ω^)シーズンモノナノニ…

試しに14枚並べてみたら、
芝生4枚で大きい芝生1シートとか合成システム導入してもらわないと、
48枚敷き詰めても床一面にはならない予感が確信へwww


明日はハクレンが何とかランクインの予定vvvヽ(^ω^)ノ
 

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/10/25 13:03:12

    芝生小さかったですな~。(^^;

    んで、ハクレンはどうなった?(・∀・)ニヤニヤ

  • かめ

    かめ

    2011/10/25 00:10:10

    床一面芝生、見たかったです~ヽ(´∞`)ノ

  • さとけい

    さとけい

    2011/10/24 23:52:29

    芝生ちっこいよね^^

    せめて店先にあるマット大くらい希望ですよね....。