ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

魔界マリモ 31匹 9.59cm

ニコット釣り

先週末は 

金、土、日と旅行に出掛けていて


殆ど釣りをすることが出来ませんでしたが

それでも魔界マリモは計31匹釣れました。


そのうちの4匹は水槽で持ち帰り

結果、27枚のパンプキン城の芝生で

お部屋の床をダミエ柄にすることが出来ました。



  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2011/10/25 06:18:28

    一昨日9センチ越えのモリモくんを釣って
    最大10センチなのかな~と思いました
    3倍チャンスとはいうものの、
    後半はあまり3倍感はありませんでした~

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/10/25 00:50:23

    すげぇぇぇぇぇぇ@0@ノノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/10/24 23:44:52

    うんうん。 わかります~~~

    だってこの芝生、芝生というよりも むしろ苔w
    敷けば敷くほど お部屋は暗く湿っぽくなるし
    芝生が増えた分だけ どんどん家具が減っていくんですもの(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    お終いには ゆこたんの姿すら見えなくなったww

    もうたくさん!!ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。っていう感じです。

  • mammam。

    mammam。

    2011/10/24 23:39:44

    すごっww
    頑張ったね*^^*

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    私は、やっと16枚・・
    もう釣るの飽きちゃった^^;
    はじめは敷いていたんだけど・・ぜんぶ片付けちゃったww