みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

恥ずかしかった失敗談なんて、それはもう星の数ほど

人生

以前、山道を一人で歩いているときのことです


まさか、こんなタイミングで誰もこないだろうと思って

何を考えたか、その場の寂しい雰囲気を表現したかったのか

「ドナドナ」を歌い始めました^^

そして・・・

ちょうど、サビの部分にさしかかり「ドナドナド~ナ~・・・」

と歌いかけたその時、

急な曲がり道の向こうに人が現れました^^;;;

一人だったらまだ良かったのですが、3人も・・・^^;;;

そんな時に限って話しかけられたりして・・・


ま、こんなのは序の口ですが、恥の多い人生でした・・・は太宰先生ですが

私もまた、恥の多い人生です^^;


そんな訳で、人気のないところが好きな私でした^^

  • あき

    あき

    2011/11/06 23:30:57

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    そうよ~。眠い時は、寝ないと。
    ってか、寝ちゃうんだけど~(笑)

    それより、み-くん、起きたのが昼の2時ってのもビックリなのに、
    それから寝て、次に起きたんが、朝の5時ですと~??????
    あははは^^どんだけ~~~~???
    あ~。笑えたわ。
    あたしより、ねぼすけくんが、ここにいたとは~^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/10/26 00:47:19

    マコさん
    だって、人間だもの・・・ですよね!^^

    3人の話題になっていなかったことを信じてます^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/10/26 00:45:00

    おももちゃん
    最近は失敗なんて、そうそうしないのだよ~^^
    って、コトにしておいてね^^;

    おももちゃんは完璧なんだね~^^
    い~な~^^

  • マコ

    マコ

    2011/10/25 23:59:19

    なんだか同じような失敗してますね~(笑)

    きっとこの後3人の話題になってるでしょうね^^;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/10/25 22:23:38

    みーくんのお料理失敗談の話はよく聞くし、他にも色々聞くので、
    なんだかタイトル納得です(≧▽≦)ゞニュハハ

    私も何かお題ブログ書こうと思って思い出してみたんだけれど、
    なかなか思いつかない・・・
    私って、完璧な人間なのかもしれないわ( ̄_*)キラン

  • みーくん

    みーくん

    2011/10/25 20:39:42

    CANTAさん
    コメント有難う御座います^^
    いやぁ、聞こえてないことを祈ってますが・・・
    聞こえてたんでしょうねぇ^^;
    歌のチョイスを間違えた、ということにしておきます^^

  • CANTA

    CANTA

    2011/10/25 00:23:48

    こんばんは。ブログ広場から来ました^^
    ドナドナwww
    向こうから来た人たちは「なんか、ドナドナが聞こえない?」
    「あ、この人か^^;」
    って感じだったんでしょうか・・・。
    (≧∇≦)ノ彡☆バンバン!