アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

レアの釣れる堀

ニコット釣り

。。。というのは

本当にありますね^^


人が来たら喜ぶというか

サービス精神旺盛な釣り堀


おかげさまで

楽々1Rで終わることができました♪

家主様、ご一緒してくださったお友達

ありがとうございます。◡‿◡。❀


本日の午後からは

新レアが「かぼちゃゴースト人形」


現在、+70なので

朝、もう1Rしてからでもいいかも^^



祝・青ガチャコンプコーデ!!

。。。と、いっても

第31弾ですけどね^^; オソッ。。。

  • よいち

    よいち

    2011/10/26 01:15:23

    おぉ大漁^^
    そういえば最近釣りしてないな
    青ガチャコンプオメデト♪

  • Rie

    Rie

    2011/10/25 23:18:45

    お疲れ様でしたぁ( ´艸`)☆

    ほんと、なんて優しい堀w


    私も新レアゆるーく頑張るぞっと♪


    青ガチャコンプも、おめでとうございます!!

  • たかちん?

    たかちん?

    2011/10/25 21:17:48

    電池¶・)ノ そんな釣り堀があるんだぁ~w

    もう1年以上w

    釣りしてないけど^^w

  • ebu

    ebu

    2011/10/25 21:12:12

    うちの釣堀もサービス精神発揮してほしいものです。
    レア3匹はすごい釣果です。

    マリモも終わってしまいましたし、今日は指休ませます。

  • miku

    miku

    2011/10/25 16:02:59

    凄い!1Rで大漁ですねぇ。
    最近こういうレア大漁にとんとお目にかからず・・・
    マリモは1匹で諦めてしまいました。

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/10/25 14:30:31

    青ガチャコンプやったね!(b^ー°)おめでとう♪
    かぼちゃゴースト人形この後頑張って釣ります^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/25 13:36:04

    青ガチャなのに可愛いコーデですね

  • 神涙

    神涙

    2011/10/25 10:42:57

    青ガチャコンプおめでとう

    レアは初日のうちに釣り上げて後はゆっくり過ごしたい

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/10/25 09:56:17

    青ガチャ、32弾、昆布したど~~!✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
    今日から新レア物だねえ^^
    何とか初日に釣り上げたいよねぇ。
    お互いに、p(*^-^*)q がんばっ♪

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/10/25 09:43:57

    青ガチャコンプおめでとうございます^^

    もしや釣ったのは神○の堀では・・・

    私もkakuさんが巡回行った後彼の堀で釣ったのですが見事芝生とおばけウオ2つゲットできました♪

    今日の午後からも頑張るぞぉ!

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/10/25 09:16:21

    12時チン!でダッシュ!!かな^^;

    青ガチャ、コンプおめでとうございます^^

    32弾がまた意地悪してくれてます><

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/10/25 08:06:12

    パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
    がんばってるねぇ♪