11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

【HG3】カレーの女神様

きせかえアイテム

あなたが落としたのはレッドペッパー?
それともブラックペッパー?
え、ジンジャーですって? しょうが…ないわねえ……
見つからないからまいっかこのままで☆
正直に答えたアナタに3倍激辛カレーをプレゼントするわ❤


3番手、金曜日の黄色はこの俺~
黄色が少ない?気にするな細かいこと。
ゴーストバッジが目立っていいじゃないか!
わざわざ新作のCシャツも買ったんだよ黄色の。

黒のパティシエとどっちにしようか悩んだけど
やぱ泉でいこうそうしようってな感じだよねコレ☆


ここに親父を落としたら大変ですよ
綺麗な親父が出てくるんですよ怖いですね~

汚い親父カムバーーーーック!!

  • 枯伍

    枯伍

    2011/10/25 21:32:32

    >osakanaちゃん
    一応検索したら今もあるみたいだな。カレーって作るの簡単だし、
    赤ちゃんも食べられるなんちゃってカレーは需要高いんだと。

    正直なあなたにきれいなわんわんをって言われて
    「洗ってないイヌの匂いのするわんわんを返せ」というのは…誰だ……?www

    >小悪魔@ショコラちゃん
    どもコメントありがと~☆
    カレーが苦手ならシチューとかどうかな?
    ん、この怖い顔のカボチャですね!

    >船長
    きこりの泉ですの。

  • osakana

    osakana

    2011/10/25 18:46:10

    カレーの王子様って、今でも売ってるのかなぁ・・・。
    わんわんだったら、黒くてもピカピカでも、みんな返却しないんだろうw

  • 小悪魔@ショコラ

    小悪魔@ショコラ

    2011/10/25 18:08:41

    ブログ広場から失礼します!

    か、可愛い・・・///
    ふっ僕は何も落としてないぜっww
    そして、辛いものが嫌いだからカレーもいらないんだぜっ☆

  • みあ

    みあ

    2011/10/25 16:03:17

    泉…ですか…?