リンゴカクテル

お家がない

日記

昨日 お庭にでると お家が消えてました^^(+o+)

朝起きると ドリーム券当たってたわ   はじめてだったんで 嬉しかったです

Cコインより Pコイン もらえたら うれしいのにね^^  おほほ^^

でも 頂きまして 有り難うございます

  • micheal

    micheal

    2011/10/29 22:42:43

    みわちたんのところで、リンゴさんのお家も消えたと知ったので
    せっかくなので見に来ちゃいました♪
    これはビックリバグでしたねぇ(^^)
    おー!ドリ券当たったのですか!おめでとです~ヾ(。◕‿◕。)ノ

  • 満月うさぎ

    満月うさぎ

    2011/10/26 22:37:37

    えらいサプライズの一日だったのねw

    pコインでお返し願いたい!本当に!

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2011/10/26 09:25:57

    あらら・・・

    それは大変でしたね?

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/10/26 01:12:57

    ドリーム券の当選おめでとう~~^^

    あ~~家が消えたお庭・・・うらやましい^^;
    同じバグなら ホームが表示されないのより
    お家が消えたのがいい~
    家のないお庭って 意外と素敵^^

  • メルモ

    メルモ

    2011/10/25 20:19:47

    パグったしまったんですねぇw
    リンゴさんが~~初めてドリーム券が当たったって
    超~~~いがぃです(`-^*)ー☆
    100Pくらい当たればぃぃですよねぇ❤

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/10/25 19:46:14

    こんばんは^^

    お家が消えた人は何人か合いました^^;
    なんでこうなるのかしらねーー;

    ドリーム券当選おめでとうございます^^ノ

  • kan

    kan

    2011/10/25 12:05:18

    Cコインで懐は豊かでもホームレス?!
    原因はなんだったの?

  • チョコ

    チョコ

    2011/10/25 10:17:35

    ドリーム券当選おめでとうございます。
    家が消えた!?
    これはかなりの驚きですね。

  • かずっちღ

    かずっちღ

    2011/10/25 09:34:55

    おおぉ…。
    こんなのも見られるのですね~。

  • yuji

    yuji

    2011/10/25 08:30:34

    おお!リンゴカクテルさんのお家まで!!
    私も一度、家なき子になりました・・・www

    ドリーム券、おめでとうございます^^
    Pコインだといいんだけど・・・^^

  • yurichin

    yurichin

    2011/10/25 08:19:55

    (*´艸`)ムププ  リンゴカクテルさんちも消失したんですね!
    あの時は野宿かと・・・マジ焦りましたが・・・・・・・・
    次の日起きてもドリーム券は当たっていませんでした orz
    ・・・・・・・・・・日頃の行いか・・・・・・(-_-;)

  • のりちゃん

    のりちゃん

    2011/10/25 08:17:29

    なんだかキツネにつままれた感じですね。
    ドリーム券おめでとうございます。

  • ピラ

    ピラ

    2011/10/25 07:40:34

    時々・・お家が無くなった人をみかけます(゚_゚i)タラー・~~ 
    どうなっているのでしょうね??

    困ったら、家に泊まりに来て下さい(o^▽^)ノ。:.゚.

    うんうんドリーム券当たると嬉しいよね~^^v
    Pコインなら・・もっと・・確かに!(○´艸`)ププ

  • みわち**

    みわち**

    2011/10/25 07:39:59

    おお~!
    リンゴさんのお家がすっかり取り壊されて(チガウチガウww
    でも、この丘、なかなか素敵な形ですよね~^^
    リンゴさんのお庭、いろんなカボチャが有って楽しいですわ^^

    そして・・・・(^^)v
    先月、我が家も無くなったので、写真をupしましたww

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2011/10/25 06:32:54

    夢券当選おめでとう(^^)
    ホントはやっぱりPコインの方がいいよねぇ
    私もそー思います(^^ゞ

    でもまぁ
    頂ける物はありがたく頂きましょう(^^)