薄荷

あいかわらず

ニコガチャ

まったく目玉がでないまま、ガチャへ挑む日々は続いております。

昨日、やっと木の実のブレスレットとイチョウのフェイスペイントが出ましたw

背景も1つ。

しかし目玉は全く出ません、

毎度毎度、いっそ見事ないけずっぷり。

でもがんばってまわしちゃうんだからっ!もー(ぷんぷん/笑)

  • 雪路

    雪路

    2011/10/26 08:45:57

    >さくらさん
    そうなんですよね!
    目玉って入ってないのかと疑いたくなるくらい出ません。
    だいたい全部そろってあとは目玉だけになることが多いですが、
    今回もそうなりそうな予感がぷんぷんしています。




    >Chieさん
    応援、ありがとう!
    がんばりますよ、絶対コンプリートします~!!!

  • chie

    chie

    2011/10/26 08:23:52

    あはww  がんばってくださいませ~
    早々に 次なる段階へと 
    足を進めるわたくしです^^

  • さくら

    さくら

    2011/10/26 02:15:16

    うんうん。ほしい目玉って
    なかなか出してくれません><;
    フリマは疲れ損でした。
    はじからお断りされてしまいました。

  • 雪路

    雪路

    2011/10/25 12:06:07

    >Mt.かめさん
    ありがとうございますw
    もうちょっとがんばってみて、出なかったらお願いします!


    >>Chieさん
    フェイスペイントはあんまり使いませんね。
    1個は一応残して、あとは全部リサイクル。
    とりあえずコンプリートをめざして、ガチャは回します。
    1回分が終わってから、ダブったのを全部倉庫に送ってリサイクル。
    これを2~3か月に1度やってますw

    フリマはほとんどやったことないんですよね。
    青ガチャしかやったことないんで、何を交換にだせばいいのやらわからなくて

  • chie

    chie

    2011/10/25 08:45:17

    およよ^^
    私は お目当てのものが出たらokです
    ペイントは ほとんど使わないので
    出てもリサイクルしちゃいます^^
    最近は フリマで交換目指して
    コンプしても 回してますけどね^^

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/10/25 08:32:30

    もし帽子が出ないようでしたら声を掛けてくださいねー。
    1つ余っていますからσ(^-^)