☆ヒデキ☆

ままままままままマスクがない!!

日記

2日前にはマスクがいくらでも薬局にもあったのに(;^_^A アセアセ・・・

何処へ行っても売り切れ~でも我が家には100枚昨年から今年にかけて

備蓄しておいてよかった(*^-^)ニコ 街ではみんながマスクしていて異様な

光景(`・∀・)ゞデシ  豚インフルエンザ怖いけど過剰反応しすぎと思うよね

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/20 22:35:46

    ピンクコーラルちゃん♪

    そうなんや~花粉症の人はいつもマスク用意してるんだね(*^-^)ニコ

    用意周到だね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン 大阪にはマスクは何処へ行っても売り切れでないよ(;^_^A アセアセ・・・

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/05/20 22:30:28

    ほへぇ・・・。

    ピンコもともと、花粉症だから、ガーゼを入れ替える、洗って使うマスクが数枚。
    紙の使い捨ても、50枚くらい・・・一応あります。
    手洗い薬用石鹸は、詰め替えのストックまだ足ります。
    消毒アルコールも、アロマティラピーのスプレ~用素材に1本。

    イソジン・・・は、会社に置いておいたから・・・足りないのは、うがい薬くらいかぁ?

    そんなに、マスクないの?そうなのかぁ・・・。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/20 09:27:48

    ちゃむちゃん♪

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄い備蓄してますね(*^-^)ニコ

    でも今は何処に行ってもマスク売り切れで買えないですよ(;^_^A アセアセ・・・

  • ちゃむ☆

    ちゃむ☆

    2009/05/20 08:59:28

    うちは240枚備蓄してありますがこの先の鳥インフルに向けて更に枚数アップさせる予定です。

    肝心な咳くしゃみしてる人がマスクしてなくって困るんですけどね・・・^^;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/20 08:21:05

    はるなちゃん♪

    ∑('◇'*)エェッ!?広島でもなんや(;^_^A アセアセ・・・

    なんか日本中パニックになってるみたいだね ミ:D)┼< バタッ・・・

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 第一に予防だよね(*^-^)ニコ

  • ❤はるな❤

    ❤はるな❤

    2009/05/20 08:10:26

    昨日 仕事帰りに薬局に行ったらマスク売り切れてました(゜O゜;

    広島もマスク姿の人が増えましたよ^^;

    うがい・手洗いしっかりしなきゃ☆

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/20 07:27:42

    みみちんちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 何処行ってもマスク売り切れだそうですね(;^_^A アセアセ・・・

  • みみちん

    みみちん

    2009/05/20 07:24:53

    ほんま マスク 売り切れやね><;
    新インフルで 喜んでいるのは マスク製造業者?^^;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/20 07:13:58

    ゆぅちゃん♪

    ∑('◇'*)エェッ!?∑(=゚ω゚=;) マジ!?ですか

    それは大変でしたね(;^_^A アセアセ・・・でもインフルエンザでなくてよかったですね(*^-^)ニコ

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2009/05/19 23:49:16

    今日体調不良で病院に行ったんですが
    待合室で隔離されちゃいましたよぉ~( ;∀;) カナシイナァ。
    結局インフルエンザ検査には引っかからずただの風邪だったんですが怖いですよね~(o´・ェ・`o)

    もちろん近所にマスクもなくて、家にあった花粉用の使ってます~><

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/19 22:49:47

    マーガレットちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 早く終息したらいいのにね(;^_^A アセアセ・・・

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/05/19 22:39:51

    みんな買占めに走ってるんだ~!!
    この先どうなっちゃうのかしらね~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/19 21:46:31

    凛ちゃん♪

    凛ちゃんなら、気合で~遷らない(`・∀・)ゞデシ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/19 21:43:59

    とらっきよちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 騒がないで冷静にならないとね(;^_^A アセアセ・・・

  • ♡♥エ○凛♥♡

    ♡♥エ○凛♥♡

    2009/05/19 21:30:05

    僕にもマスクちょっと分けて(゚⊃ω⊂゚)←

    インフル罹らないでね(゚⊃ω⊂゚)

  • とらっきょ

    とらっきょ

    2009/05/19 21:27:38

    昨日内科の先生もマスクが手に入らないって言ってました・・・。
    インフルはマスクじゃ防げないし、みんな落ち着けーって感じですぅ。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/19 21:13:48

    ルナちゃん♪

    マスクが予約ってね 考えられないよね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/19 21:13:30

    もてっちちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 他人に移さないようにするのがマスクだよね本来はね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/19 21:10:11

    ことちゃん♪

    そうなんや 300円のは買ってません(;^_^A アセアセ・・・

  • ルナ

    ルナ

    2009/05/19 20:55:33

    はい(T_T)マスクが手にはいりませ~~~ん( ̄ω ̄;) ブヒ~

    一枚もないど・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

    確かに過剰反応しすぎな感がありますど。。。でも一枚もないなんて・・・。

    そっそんなぁ~予約って張り紙してましたど~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ怖いよぅ。。。

  • もてっち

    もてっち

    2009/05/19 20:43:12

    でも小さい子供の苦しむ姿を想像すると
    やっぱり過剰反応くらいがちょうどいいのかと思っちゃうなぁw
    一番は咳が出ている人がマスクをちゃんとしなくちゃなんだけど(´',_c')('c_,'`)ネー

  • ことにゃん

    ことにゃん

    2009/05/19 20:40:15

    (。'-')(。,_,)ウンウン


    今日スーパーに買いに行ったらなかったです(-д-;)
    ついまえまでは沢山あったのだけどな~。

    でも、聞いた話によると1枚300円くらいするのではないと効果があまりないらしい~;;
    薄いマスクは気休めかな...。◡ˇ‸◡)ン~ ウーン