アミ

地味ですが・・・

日記

前からちょっと乗って見たかった
物干し竿に初めてチャレンジしました(^_^;)

ちょっとドキドキしながらやってみたら

うまく乗れた~!

でもこの秋コーデは地味で

景色に溶けてますね(^_^;)

  • ミレ

    ミレ

    2011/10/25 19:19:11

    バックとペイントダブりでありますよ
    良ければプレしますよ・・・

    伝言の方にもコメしたけどきずかなかったかな^^

  • マメ

    マメ

    2011/10/25 17:37:01

    結構上手く止まれませんよね
    流石アミさん ぴったり停止
    最初教えて頂いた方に
    お部屋の中のぞいちゃダメですよって言われました
    あはは アミさんのぞきませんでしたか?

  • ドアラ

    ドアラ

    2011/10/25 17:11:38

    餌によって釣れる物が違ってきますよ、レアは15で充分ですよ

  • mi

    mi

    2011/10/25 14:43:29

    アミさんの真似してmiもやってみた・・・1回目失敗2回目で物干しに止まった~

  • 翠

    2011/10/25 14:26:20

    お・・・・、あんたところに、物干し竿があるなんて知らなかった~

    いつも登ってるのに、改めてみたら、洗濯物まで干してあるし~

    もっと他にもいろんなところで、いろんなものがあって、色々登れるかもね^^;

  • MARY

    MARY

    2011/10/25 14:13:03

    さすがです!ヾ(´∀`*)ノ♪

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/10/25 13:19:25

    おぉー! バランスがいいねぇ( *´艸`)

  • yuji

    yuji

    2011/10/25 12:46:04

    おお!アミさん、さすがです!
    私は・・・いまだに上手くできません(^_^;)