ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

初!かぼちゃゴースト人形 GET♪

ニコット釣り

セレブセットではなく 40-25のセットで

川の真珠貝が2匹と

かぼちゃゴースト人形が1匹(1体)釣れました。


かぼちゃゴースト人形は、比較的小さめ。

キャンディーポットに なんなく収まる大きさでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/10/25 18:37:10


    雅+*さん こんばんは

    あら・・・?

    もうオバケウオは終わったのかっ!?

    また釣りに行かなきゃァ~

    いいえ~ おばけウオ(黒)はまだ釣れますよ♫
    来週の火曜日のお昼の12時までは大丈夫d(・Θ・*)
    頑張ってGETしてね。

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/25 16:31:44

    あら・・・?

    もうオバケウオは終わったのかっ!?

    また釣りに行かなきゃァ~