まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

牧場閉鎖

日記

まぁ、当然の結果ですが、惜しむらくは三日程度で判断をしてもらいたかった…。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/05/18/23473.html

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/21 06:38:19

    >スライムさん
    おはようございます☆

    人間のやる事の多くは「自然の法則」に反しているでしょうが、このサービスは、倫理的・道徳的に嫌悪感のある企画だと思います。

    では。

  • スライム

    スライム

    2009/05/20 21:12:00

    自然の法則に反しているからな。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/20 20:22:24

    >みゃこさん
    こんばんわ☆

    その通り!
    みゃこさんに座布団一枚!ヽ(´▽`)ノ♪

    では。

  • みゃこ

    みゃこ

    2009/05/20 11:21:46

    よかったです。閉鎖が当然、という世の中であることがよかった、って気分です。
    男女がお互いを尊重する環境で出会わなければその後に実りなんてないですよ。うん。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/20 00:11:34

    >林檎さん
    こんばんわ☆

    企画の段階で異論を唱える人がいなかったのか、没にならなかったのが残念でなりません。
    ある意味、女性を馬鹿にした企画だと思います。

    >ななおさん
    こんばんわ☆

    1週間かけないとやめることができなかったのか…。
    残念でなりません。

    >わぁこさん
    こんばんわ☆

    こんなサービスで婚活する女性が、かわいそうでなりません。
    閉鎖になってよかったです。

    では。

  • わぁこ

    わぁこ

    2009/05/19 23:14:36

    当たり前ですよね^^

  • ななお

    ななお

    2009/05/19 22:25:33

    とりあえずホ~ですね^^

  • 林檎

    林檎

    2009/05/19 22:20:54

    1週間ですね。
    疑問の声があがったのが、どのあたりからなのでしょう?(民意)
    ってか、こんなのしないでほしいな。
    閉鎖は当たり前の結果だと思います。