リンゴ

帰ってきました♪

日記



           ★こんばんわ★
今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
一人で夜道を歩いて家に帰って来ました~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日はすこし暑かったので愛用の水筒さんを
持ってきました。ホント最近の気温はよくわからないですね。
先ほど天気予報を見たら明日は一日寒くなると言ってましたよぉ~
なので、皆さんも明日は暖かい格好でお出かけしてくださいね。

あと、最近はあんまりニコットにこれなくってごめんなさいです。
この3日はずっとお仕事は遅くまでありまして家に帰ってくるのが
もう深夜の2時ごろで、すごく疲れてそのまま寝ちゃってこれませんでした。なので、ほんとに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホントいつも同じく次から次えと
お客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルもなかったので
よかったと心から思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので家で
のんびりと過ごそうと考えてますよぉ~あと、
お散歩に行こうかな~

明日は一日楽しい休日を過ごすぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/25 20:57:15

    凛●^O^●夢さん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★
    私は茨城県に住んでいますよぉ~
    こっちは今日はすこし暖かかったです。
    はい。体調管理には気をつけますね。

    明日は楽しい休日を過ごしますね♪

    お名前変更わかりましたよぉ。
    こちらこそこれからもどうかよろしくお願いしますね☆彡

  • 凛●^O^●夢

    凛●^O^●夢

    2011/10/25 20:52:55

    えっと、名前投票しました^^

    投票して多かったのが、*・。凛紗。・*だったので、今度名前変更しますね^^

    これからも、仲のいいお友達でいてくださぃです^^

  • 凛●^O^●夢

    凛●^O^●夢

    2011/10/25 20:50:43

    おかえりなさーぃ*・。*・。*・。*・。
    私の住んでいる九州は、けっこう暖かいです^^
    リンゴさんは、どこに住んでますか?
    寒さが続くかもしれませんが、体調管理をわすれずに^^

    明日は楽しい休日にしてくださいねー^^*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/25 20:46:41

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    明日はやっとお仕事はお休みですよぉ~

    まったりとゆっくりと過ごせてもらいですね。

    さて、明日はどんなお料理を作ろうかな~

    明日は楽しい休日を過ごしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/25 20:43:33

    あっくん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    はい♪お仕事帰りには暖かい格好をして家に帰りますね。
    そんな私は好感なんか無いですよぉ~
    明日は楽しい休日を過ごしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/25 20:40:17

    パドメさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★
    明日は寒いらしいですよぉ~
    明日は楽しい休日を過ごしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/25 20:38:48

    長靴えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    こっちはすこし暑かったです。
    PCいじられたんですか。
    明日も一日いい休日を過ごしますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/10/25 20:22:07


     リンゴさん、こんばんは。

    あしたは、久しぶりのお休みですね。

    ゆっくりとまったりして下さい。

    りんごさんの、手ズくりメニュー楽しみに待っとります。

    stpとお水お届けします。

  • あっくん

    あっくん

    2011/10/25 20:07:57

    お帰りなさい

    ホントに今日は暑かったよね  秋なのに夏日だそうです(^-^)
    明日はまた寒くなるので リンゴさんこそ帰りが遅くなるときは寒くないように
    暖かい服装で通勤してくださいね いつも遅くまで頑張っている姿は とても好感が持てます
    明日の休日が素敵な一日になりますように<(_ _)>

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/25 20:01:04

    おかえりなさい^^
    明日は寒いのですか、了解。

    楽しい休日でありますように。

  • 長靴えりママ

    長靴えりママ

    2011/10/25 19:54:18

    オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
    今日は風が強くて寒かったですー(・_;)
    愛息子にPCをいじられ焦りました!
    日々イタズラ度合いが上がっていきます。

    明日は休日を満喫して下さいね(*>∀<)