竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

10/25(火)

日記

左足は回復しない。

それでも昼休みは1kmは散歩。
帰りは一駅歩いたりはしないし、水中ウォーキングも見合わせる。
またインペタンを塗る。
今夜は買い物に行こう。

月見草が咲いた。まだおしべが広がっていない状態。

この安売りで買ったばかりのベルトが汗でべたつく。というかスラックスに貼り付いてしまう。
そして裏面の縫い目がほつれはじめる。
さらにワイシャツの背中が黒く汚れてしかたない。
やはり安売りはイマイチか。
前のベルトの金具の横のわっかがちぎれそうだったので買ったので、わっかだけを古いベルトに移植する手はある。

外貨預金で、米ドルを1米ドル76.4円で2万円分買った。
10/3に1豪ドル74円で1万円買った豪ドルは、80円の指値で売りに出す。
売れたら800円ぐらい得というみみっちいもの。

  • samama

    samama

    2011/10/26 08:03:11

    足お大事にしてください、みみっちいとか言うんですね^^
    いいじゃないですか~^^800円の得いいなあ。。。
    それにしても円高すごいですね~!