♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

コスモスさんて

日記

リア世界ではもう無い気がするコスモス。
お庭中いっぱいにしたくて、薔薇を抜いてしまいました。
どんな光景となるのか・・・。楽しみです!

  • ゆう

    ゆう

    2011/10/26 21:11:02

    そういえば前に見たのは小学生か幼稚園です*
    可愛いお花だよね*

  • ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    2011/10/26 17:49:42

    コスモスいっぱいのお庭が楽しみです(✿。◠‿◠。)ノ
    ✿.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ ✿

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/10/26 00:09:57

    ホント、バラがなくなってるので驚きました。
    でも、コスモス畑が楽しみです。
    咲いたらまた見に来ますね。

    しかし、リアではホントにコスモスはあまり見ませんね。
    会社の近くに園芸センターがあるのでそこでは見ますけど。

  • はな

    はな

    2011/10/25 21:20:12

    本当に❤かわいい(●^o^●)

  • すし

    すし

    2011/10/25 20:46:56

    薔薇の園がないので、「なぜにお家を間違えて来てしまったのか?」と驚きました(@_@;)
    なんと秋のお庭に変わるんですね^^
    私も楽しみです♪