yumi

yumi

yumiのひとり言

何か、疲れました(TT)

日記

甥が、泊りにきました!

土曜日、運動会だったので、日曜日、月曜日とお休みで、
暇だったみたいで、「おばちゃん、遊びに行っていい?」と
連絡あり、私も、日曜日が明けで、月曜日がお休みだったので、
「いいよ!」と行ったら、「泊りに行くから、よろしく~」と・・・・

日曜日は、アミューズメントパークへ、月曜日は、映画へと、
遊びに連れていきました(^^)

私も楽しんだのですが、疲れました~

親御さんは、大変ですね!すごく、尊敬します(^^)

  • yumi

    yumi

    2009/05/21 08:32:30

    みゆさん>
    コメ、ありがとうございます!
    疲れました(><)

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/05/19 23:59:04

    お疲れ様でした~♪
    二日続けては親でも疲れますよ~(>_<)

    甥子さん、楽しかったでしょうね~~!!(≧▽≦)