-----

やぁ

俺の妹ww

日記

まじで俺の妹害児って思うくらいきもっておもたwww

なんか9時ごろ俺が気持ちよくPCしてたら

急にしたで

「充電器どこぉ!!」

とかとめっちゃ外に聞こえる声でほざいてました((おめww

なんかトモコレ久々にやったらはまったらしくなんか充電切れかけてたんで

床とかおもいきりドンドンドンドン鳴らしながらほざいてたww

んでなんか急にあいつ泣きながら

「ほんまどこいっただーやぁぁぁ!!!!!!」

とかほんと耳にくるくらいうざい声でほざくから

「だまれデブす!」

っていったらもっと泣いて

「ぁぁぁぁぁぁ!!!」

とかガラガラに鳴りながらほざいてましたなwww

まぁ夜くらい静かにしろってことやなwww

ps まだ下で泣いてるしww
トモコレとか最初友達おらんやつがやるかと思っていらなwとかおもてたw

以上ww

  • ♡樹理♡

    ♡樹理♡

    2011/10/31 18:07:14

    イベントしてます!!来て

  • 晴

    2011/10/26 16:02:37

    初めまして。
    晴っていいます。

    ファッションショーで見かけて、カッコ良すぎてついつい来ちゃいました♥
    すみません;;;

    迷惑かもしれないですけど、友申したんで、良かったらお願いします。

  • れーた店長

    れーた店長

    2011/10/26 06:48:56


     おー、ゆーなぎおひさノ
     確かにそれは怖いわな、

     女の子とか(´・ω・`)


     トモコレ(´゚ω゚):;*.':;
     懐かしいw
     今はAVAでAIやりまくって
     階級あげとb

  • 天月 あや.

    天月 あや.

    2011/10/25 22:13:38

    (´゚ω゚):;*.':;ブッ
    mjワロタwwwwww

    あやも最近、久々トモコレやたらはまった件←
    妹と同レベルだぬwww

  • ☮マーモン☮

    ☮マーモン☮

    2011/10/25 21:31:37

    可愛そう(´・ω・`)

  • ✞大兎✞

    ✞大兎✞

    2011/10/25 21:06:28

    なるほどw

  • 陽悠ノノ*、

    陽悠ノノ*、

    2011/10/25 21:05:04

    ありさのコトヵ∀!