☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

お~で~ん。

日記

今夜はおでんを作りました。
あ、作ったのは昨日なんだけど・・(おでんは煮込むからね)
どうも煮込みが足らなかったらしく
牛すじが・・かたい・・
食べれなくは無いけど、かたい(・・;)

子供達よすまないが
牛すじは明日食べてください。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/28 21:21:49

    桜猫姫さん
    スジは煮込み過ぎがうまい!
    コンビニのでお試しあれ~(コンビニってスジあったっけ?)


  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/11/28 19:44:08

    家のおでんには牛筋様は入ってません。かってこようかなぁ…。ジュルリラ

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/24 21:32:55

    カッツェさん
    冬はおでんが美味しいよね♪^^

    ふじきゅんさん
    おでんにからしは絶対ですよね!
    今夜はすじが柔らかくて美味しかったですぅー^^

  • ふじきゅん

    ふじきゅん

    2008/11/24 12:04:47

    牛すじ、おいしいですね♪ふじは、タコの足を入れたりもします。はんぺん好きです。玉子も定番ですね。
    ちょっとからしをつけていただくとー、おいしいですぅー。ああー。幸せ♪

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/11/24 02:28:36

    おでんいいな~♪
    急に食べたくなってきた!www

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/23 22:18:39

    specialさん
    すじは煮込んだら柔らかくて美味しいですよ^^
    煮込むだけだからあんまり失敗は無いけど
    今日は失敗でした~

  • special

    special

    2008/11/23 21:27:12

    牛筋か、食べてみたい。