アミ

釣れてしまったよ!

ニコット釣り

今朝早く目が覚めたので
結構半分眠りながら釣ったら
コインはもらえないけど大漁じゃない?

レアのゴースト人形二個だし~

川の真珠貝も二個釣れてびっくりした~(^_-)-☆

とりあえずゲットできてよかったよ~(^0^)/****

  • アリス

    アリス

    2011/10/26 18:27:28

    真珠貝すごいですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    今ぐぐって初めて存在知りました・・かなりレアなんですね

  • みゆ

    みゆ

    2011/10/26 15:37:41

    おめでとうございます(≧∇≦)
    2匹も釣れるなんて、凄いですよ~
    私はまだ釣れてないから、がんばらないと。。。

  • St.bono

    St.bono

    2011/10/26 11:45:09

    お〜〜
    おめでぼの!

    bonoも欲しいけど・・・・
    時間がなくて・・・・
    悲しいな・・・・・

    Z〜〜〜

  • 翠

    2011/10/26 10:49:54

    おめでと~

    早起きは3文の得だね^^

    しかし、一度にレア2個なんて、確立アップの時期ってことないよね^^

  • mi

    mi

    2011/10/26 09:42:14

    アミさん釣り好きだね~大漁だ~ニコッ♪♪♪・・・・・

  • kirara

    kirara

    2011/10/26 09:34:34

    大漁じゃん♬♬
    おめでとう\(~o~)/
    早起きすると 良いことあるね^^

  • モコちゃん

    モコちゃん

    2011/10/26 05:25:02

    おめでとう。川の真珠貝釣れるとうれしいよね。

  • yuji

    yuji

    2011/10/25 23:15:46

    お~大漁だ!!レアが釣れて良かったね~^^
    やっぱ、早起きは得なのかなww

  • sherry

    sherry

    2011/10/25 23:13:25

    やっぱり、早起きは得なのかもしれませんね。^^
    かぼちゃゴースト人形、まだ釣れていません。

    大漁おめでとうございます。^^