キヨ(0´∇`)

土曜まで治るかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

日記

ずぅ~と風邪が治らず、咳が止まりません(〃´o`)=3 フゥ
今日友達から電話があり29日の土曜に遊ぶ約束をしたのですが
今はこの体調で、しかも今度の土曜も仕事なんですよね(ーー;)

なんとか土曜までに微熱は下がらないまでも、咳だけは
止まって欲しいですね(。´-ω・)ン?

僕の場合は具合が悪くて仕事は休んでも
遊びは行きますけどね(o¬ω¬o)アヤシイ

  • 風太郎

    風太郎

    2011/10/26 20:24:23

    仕事より遊びの方が楽しいし、その気持ち良く分かりますw
    僕も体調が悪ければ早く寝れば良いと思いつつ
    長時間PCいじったりしてますし(>▽<;; アセアセ

  • 紗・ω・`。優

    紗・ω・`。優

    2011/10/26 15:11:59


    こんにちは*
    東京はあついけど、
    涼しい風がふいてちょうどいいです(σ・ω・)σ

    カキ氷系はだんだんとなくなってますね(´・ω・`)サミシイ
    さくれれもん好きです♡
    やっとテスト終わりましたッ、明日はベネッセです...
    がんばります!!
    すてき*

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/10/26 13:42:26

    遊びには出ちゃいますよねw

    ただ、悪化しないようにしてください^^

  • 煌緋芽

    煌緋芽

    2011/10/26 13:22:57

    んーーー。
    無理はなさらないほうが身体のためなのだけど、遊びたい気持ちはとってもよおくわかりますね(^-^;
    咳も原因がわかれば対処もできるのですがね...。
    ともあれ、早く良くなる事を東の空より祈ってます。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/10/26 12:52:15

    うんうん、遊びって意外と気合でできちゃうんですよね~(^^;)
    でもあまり無理しないでくださいよ~!

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/10/26 07:39:54

    最近、具合が悪くなることが多いですよね。
    規則正しい生活をして、睡眠をよくとり、ストレスを軽減すれば、免疫力が上がるそうだけど、
    キヨさんみたいに忙しいとなかなかむずかしいですよね;;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/10/26 06:41:51

    拝見☆