☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

モス

日記

お腹が空いてたので
ミスドじゃなくて
モスの方へ…

ドーナツバーガー(モスバージョン)
食べたのは友達ですが…わさびソースがピリリと
美味しかったみたい。
ちょっと頂いたらわさびが利いてました~
私は普通のモスバーガー、ソースがたっぷりで美味しかった♪

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/05/20 16:11:33

    私も行く♪^^

  • ももりんママ

    ももりんママ

    2009/05/20 14:20:35

    確かにあのドーナツはおやつにも物足りなさを感じましたから~。

    ミスドで新しいドーナツがたくさん出たみたいです。
    また近いうちに買いにいこう~^^

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/05/20 14:00:51

    モスかミスドかどっちに行くか迷って
    お腹の空きぐあいで、モスに行きました^^
    わさびソースはちょっと苦手だったので
    少しだけ貰ったけど、好きな人は好きかも~って感じの味でした(上手く言えない;;)

  • ももりんママ

    ももりんママ

    2009/05/20 13:44:25

    モスの方は行ってません。
    ちょっと高いので...(^^;

    わさびソースは少々気になってるんですけどね。

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/05/19 22:56:52

    期間限定みたいなので
    お早めに…^^

  • special

    special

    2009/05/19 22:25:26

    いいなーいいなー
    ヽ(^o^)丿