つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

恐るべし 牛角

日記

ちょっと職場でいざこざがあり
焼肉してきました^^;

財布の中身はやばいけど
それなりにしないと
後々面倒だし~
てなわけで
牛角♪

何年かぶりに行きました^^;
http://www.gyukaku.ne.jp/

牛角って
最近食べ放題もあるのね~
って思いながら
とりあえずまず
きゃべつ(笑)
やみつき塩キャベツ
なるものを注文

これが実はバカにできなかった^^;
単純にキャベツかと思いきや
油を少したらしてあるのと
塩味が妙にマッチして
キャベツな癖にうまいと思ってしまいました^^;
じつは焼肉よりこっちの方がうまいと
思ってしまうぐらい・・・・・。

恐るべし^^;
最後はもちろん牛角アイスだけどね^^;

えっ肉はって???
だって普通だし^-^;
大皿先に頼んじゃったら
あまり入らないんだもん^^;;;

いいのぉ~
ダイエットダイエットって
まだおもいけど~ていうか
ダイエットなら肉避けないとね(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/11/01 13:02:44

    牛核思った以上にうまくてびっくり^^;
    是非是非たまには
    やきにくいこうぜい

  • ゆっき

    ゆっき

    2011/11/01 00:06:28

    牛角のドレッシング、市販されていますよ♪
    っていうか、牛角サラダも好きで…即購入済みです(^_^)v

    私もダイエットしたいんですけど、なかなか。
    今日から11月だし、テレビで言ってたスロージョギングでもしてみます♪

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/10/27 00:53:54

    あの塩キャベツ作るのに使うドレッシング、
    市販されていなかったかしら?

    ダイエットには、炭水化物と脂肪を避けるべし。
    肉は赤身の脂肪分の少ない所ならOKです。
    肉+野菜の組み合わせのみにして、
    御飯やパン、麺類を食べないようにすれば、
    ダイエットになります・・。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/26 01:08:09

    おぉ!牛角。。。
    そそそ。。食べ放題あるよね~^^
    前に行ったけど。。

    うんうん^^;普通だった。。^^;
    でも食べ放題なら、あなもんかな~って感じだったよ~^^

    アイス。。もちろん食べました~^^