小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

ミラクル~~~!

日記

最近、複数のニコタのお友達がミラクル連荘続きをしています。
その強運にあやかりたいと念じながら合成機へポィッ~♪
赤の煙がモクモクと・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ 
アイスブルーメガドラゴンが誕生しちゃいました。

お友達から幸運のエキスを吸い取ったかなぁ。
念じれば、きっと来るよレア!!
た・・・たぶん来てくれるかも_(^^;)ゞ

  • 小梅

    小梅

    2011/10/28 01:56:35

    kazuさん♪
    うんうん、とっても綺麗な色してるよねぇ。
    幸運、まだ続きそうですかね?
    ・・・使い切ってしまったような感じがするう≧(´▽`)≦アハハハ

    アヤ殿♪
    ありがとうでごじゃるよ。
    そうそう、ミラクル発生したお友達から幸運のエキスを吸い取るのだあ。
    念じろ~念じろ~♪^^

  • アヤ

    アヤ

    2011/10/27 22:32:56

    おお~!!w(゚o゚*)w
    レアメガだけでなく、メガのミラクルもげっとでござるか∑(=゚ω゚=;)!?
    おめでとうでござるよヾ(=^▽^=)ノ
    拙者も皆からエキスを吸い取ってみようでござるかなw

  • kazu

    kazu

    2011/10/27 22:08:24

    うわっ、スゴイですね~^^。
    まさかのミラクルです><。

    ブルーメガドラゴン綺麗ですね!。
    まだまだ幸運は続くかも!ですね♪。

  • 小梅

    小梅

    2011/10/27 01:35:27

    ぱふ~さん♪
    ありがとうございまーす。\(^▽^)/
    メガが揃うとやっぱりスゴイですよねぇ。
    ぱふ~さんも頑張ってミラクル発動させるのだあ♪

    ebuさん♪
    ありがとうございま~す。^^
    ミラクルは嬉しゅうございますね。
    「運」には縁遠いものですから奇跡です。
    お部屋をドラゴンに占領されてしまって、嬉しい悲鳴あげちゃいます♪
    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

    sakukoさん♪
    赤・赤・赤の煙~って念じたんでしゅよ。(笑)
    sakukoしゃんの幸運エキスを吸ったのが効果あったようですわ。(* ^)3<―_‐;)
    念じれば・・・ですね、念じてみるもんだぁ♪
    どうもありがとうございま~す。^^

  • sakuko

    sakuko

    2011/10/26 22:36:06

    小梅ちゃんへ

    おぉ~やったねぇ^^
    エキスを吸った甲斐があった?!…(○´艸`)
    でもメガでしょ?…
    そりゃすごいわ~ヽ(≧▽≦)ノ
    おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    念じれば…だね✿✿

  • ebu

    ebu

    2011/10/26 21:57:47

    おめでとうございます。

    ミラクル来てくれたんですね。
    それにしてもドラゴン揃い組は壮観です。
    部屋が占拠されてますね。

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2011/10/26 21:06:43

    すごい@@
    メガ、レアメガ、ミラクルメガの揃い踏み@@
    うらやましいを通り越して圧倒されちゃいます*^^*

  • 小梅

    小梅

    2011/10/26 16:26:39

    なるにょんさん♪

    ありゃりゃ、ひつじ学園の制服は1つも持ってにゃいだよう。
    人気の出そうなアイテムでも興味が無いと買わないから・・・_(^^;)ゞ
    あきちゃん、ごめんなさ~いね。


    つきみさん♪

    レア色って綺麗だよねぇ。
    ラッキーでしたわ。
    つきみさんもミラクル出るといいね♪

  • つきみ

    つきみ

    2011/10/26 11:24:56

    お部屋にお邪魔して、拝見させて頂きましたぁ♪

    メガ3色~~~オオーw(*゚o゚*)w
    おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ウラヤマチー><w

  • なるにょん

    なるにょん

    2011/10/26 04:45:35

    ミラクル、お・め・で・とぉーーーーーーっ!!!!
    よくがんばったものですねぇ~~~~~~~~っ!!!!
    見たのふたりめだよぉっ!!!
    本と、何かいいことありそうだねぇ♪♪♪

    そういえば、小梅さん・小梅さんっ♪物持ちの小梅さん♪♪♪
    同じサークル『ニコッとライフ楽しみ隊』のあきちゃんが、
    ヒツジ学園の制服のセーラーの『赤』と『青』を欲しがっていて、探してるんだけど、
    Pコイン出してもいいってって言ってたけど?持ってたりするぅ~~~?
    もし持っていらなかったら検討してあげて?

  • 小梅

    小梅

    2011/10/26 01:26:24

    creaさん♪

    creaしゃ~~~ん、((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
    ドラゴン欲しかったんだあ、うれぴーよう。
    いいことあるかな?
    あるといいなあ。^^
    ありがとう~♪

  • crea

    crea

    2011/10/26 01:02:59

    すごいっっ
    いいことあるよきっと~^^
    ドラゴンが運んできてくれるわ~