nocco

NHK初の受信料値下げ

日記

ようやく無料化するのかと思えば・・・

いまさら値下げする理由も分からなければ
この不景気に人員削減して失業者を出す理由も分からない
単なる経営陣によるCM活動の一環なのだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ

やってる事は民放各局と一緒なんだからスポンサーを付ければ即解決
あくまで国営放送と言い切るなら税金のみで運営すればいい事
災害が起これば民放もCMカットして24時間体制で放送するし
各局が競って情報収集に乗り出すから民法見てれば最新情報に事欠かない
だから今更NHKがNHKである価値がない
そもそも受信してないのに受信料をとる悪徳商法をやめて頂きたい

と。
先日NH職員に恐喝まがいの強引な取立てに会った腹いせに愚痴ってみた(´・ω・`)すっきり

  • nocco

    nocco

    2011/10/29 23:16:44

    値下げして社員をリストラする位なら
    スポンサー式にして新入社員を増やして就職難に対応すべき(。・_・。)ノ

    うん。男も女もハーフもみんな平等じゃないとね(`・ω・´)きり
    はるな愛だって声優で頑張ってる(´・ω・`)関係ないけど

  • ჯけだまჯ

    ჯけだまჯ

    2011/10/28 16:45:22

    受信料とられるの嫌ですよね・・・・(´・ω・`


    いつもサークルのことをまかせっきりで申し訳ないです(;´・ω・
    最近またまたIN率が低下してきてしまいました・・・;;
    またまかせっきりになってしまうかもしれません・・・(´;ω;`
    出来るだけIN出来るようにがんばります!!!

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/27 17:04:59

    うん!!同感する!!
    不公平はよくないもんo(`・д・´)o

  • nocco

    nocco

    2011/10/27 00:45:43

    >エビよりカニだろさん
    ラブらぶ~♪(●´ω`●)

    >白黒呪術師さん
    やっぱり放送局はみんな平等じゃないとね
    不公平は良くないと思う(`・ω・´)

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/10/26 17:00:52

    ひゅーひゅー
    ラブらぶ~♪^p^

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/26 16:58:35

    言う時は言うんだね!!
    なんかカッコイイ(●´ω`●)