しゅーひ

ミラクル来ました

30代以上

魔界かぼちゃ、ハロウィンカボチャでドラゴンや馬車を作りたいって思ってました。
せっせとP種買ってきて、せっせと植えました。

魔界カボチャは3つメガりました。
レアカボチャも3つあります。
ハロウィンカボチャも2つメガりました。

みなさま水やりありがとうです。
当初の目的のアイテムはゲットできました。

ハロウィンカボチャが中々メガってくれなかったので、10個で出来るライダーも合成しました。
すると
なんてことでしょう~~~

ニコタ生活二回目のミラクルが発生しました~~~。
ピンクのライダーが登場です。
そんなわけで、急遽部屋を改装しました。

城から出発するドラゴン馬車とお付のライダー達です。
先頭にピンクライダーが隊列を引っ張ることになりました。
城の脇には、予備の馬車とドラゴン達が待機しております。

なーーんちてね。
まぁ、レイアーの関係でどこにも座れませんけど、お暇な方はお部屋をどうぞご覧くださいませ。

しかし、どうせメガるなら一回前に合成したメガ馬車の時になってくれたらよかったのにー。
というのは贅沢なのでしょうな。
まぁ、ピンクのミラクルが出て良かった良かった。
前回は黄色のアイリスに金色の鉢植えだったので全然目立たなかったからなぁ。

さーて、今度はコスモス農家で頑張りまーす。










#日記広場:30代以上

  • mika

    mika

    2011/10/29 19:54:42

    お家がちいさい・・・(≧m≦)ぷっ!

  • 樹の下の落ち葉

    樹の下の落ち葉

    2011/10/27 07:26:20

    ミラクルおめでとう^^
    少年がオモチャ遊びしたみたいな、かわいいお部屋だね^^

  • 灰猫

    灰猫

    2011/10/26 23:55:41

    おお!ミラクルおめでとうです!
    そして大きいドラゴンもおめでとうです。
    お部屋がいい感じに、かぼちゃ達に支配されていますね。

  • aki

    aki

    2011/10/26 22:40:16

    ミラクルおめでとうございます☆
    部屋もかなりいいかんじですね♪

    コスモスはカラーバリエーションも多いですが、メガ頑張ってください(*´▽`*)

  • 桜

    2011/10/26 22:36:47

    おめでとうございます。
    お部屋ステキです。
    良い感じに仕上がっていると思います!

  • ミロ

    ミロ

    2011/10/26 21:03:36

     しゅーひさん、2度目のミラクルおめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
     凄いですね、私なんかこの間初めてミラクル発生したのに、2度目だなんて…羨ましいですwww

  • すず

    すず

    2011/10/26 20:28:08

    にいさま、ミラクルおめでとうございます^^

    いいな~。
    私、ふつうのかぼちゃすら少ししか植えてないから、ミラクルなんて夢のまた夢ですよ。。

    りおさんが、ちび技使ってこの馬車に乗ってたっけ~。
    にいさまも乗ってみてね?

  • 皐月

    皐月

    2011/10/26 20:16:27

    ミラクルって都市伝説なんだよね??@@

    とりあえずこのブログは見なかったことにするよ…

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/10/26 19:50:49

    おめでとうございます
    すごいです

  • kuma

    kuma

    2011/10/26 18:52:05

    @@; 凄いっす @@;
    ・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO ミラクル Oo☆゚・:゚*:・。゚・。
    おめでとう❤

    ピンク (´∀`*)ウフフ
    可愛いよん❤

  • きくまる

    きくまる

    2011/10/26 17:51:55

    おめでとう~~~~☆
    ミラクル、めったにないからこそ、うれしいんだけど、もちょっと率あってもいいよね~~^^

  • 奏多

    奏多

    2011/10/26 16:54:49

    ミラクルなんで起きるの?!
    一回も出たことないよ!
    しかも沼が増えてるし!!w
    何気にしっかり馴染んでるところが
    しゅーひさんのセンスのイイとこなのか…くそぅ…

    いいなぁ、ミラクル…(。´uωu)φィジィジ

  • 皇弥

    皇弥

    2011/10/26 16:38:48

    ミラクルおめでと~ッス!!
    スゴいッスねぇ^^
    私もミラクル体験してみたいッスねぇ!(^^)!

    コスモス頑張って下さいッス~^^

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2011/10/26 14:56:55

    (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
    ミラクル未経験だったりします(ノェ・、`)モキュモキュ
    ピンクライダーかわイイじゃないか❤はい。贅沢言ってはイケませんょ(。→ˇ艸←)ププッ
    でも↑コレ置いてあるの始めて見たかも ゚+.(◕∀◕)゚+.

  • ❀⊱ฺ真⊰❀

    ❀⊱ฺ真⊰❀

    2011/10/26 14:21:16

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    ミラクル発動おめでとう~~w
    私もミラクルになって欲しいと思いながら
    毎回 合成してるww
    コスモスも植えないとw

  • ☆ひまわり

    ☆ひまわり

    2011/10/26 10:52:55

    ミラクル発動、すごいね~ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    芝もいっぱい!!ドラゴンもお付きの方もいる。。ここの王子はいったい 
    どんな王子なんだろw ( *´艸`)ムププw

    コスモス好きなんだよなぁ~ 見に来るから いっぱい育ててね(*´∀`)

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/10/26 10:25:11

    ミラクル発動おめでとう♪
    最近あちこちで、ミラクルを見る気がする・・・w
    コスモスは5色もありますからねぇ・・・頑張って全色メガ手持ち作って下さいbb

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2011/10/26 10:11:48

    ピンク可愛いですねぇ♪
    おめでとうございます(^-^)

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2011/10/26 10:08:10

    ほぅ・・
    まだミラクル体験しておりませんが・・ワタクシ・・
    チミより、絶対長くやってるのになぁ(笑)

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/10/26 09:29:03

    たしかに^^これでってときにメガらないし、ミラクルなんてまたの夢だよねぇ~^^

  • luca

    luca

    2011/10/26 08:07:50

    ミラクルおめでと^^
    まだ2回目?最近ミラクル出やすいみたいだよ^^
    この1か月ほどの間にかぼちゃも花束もメガもよくミラクルなったよ((´∀`*)

  • kei

    kei

    2011/10/26 03:56:15

    へぇ、ミラクル発動すると、ピンクになるんですね~。
    これはこれで、とっても可愛いですよ^^
    良かったですね♪

  • ゾンビ

    ゾンビ

    2011/10/26 02:34:40

    かっこいい!