ルカ

あひるのずっく

日記

                          前のルカちゃんから言われました


    あひるのずっくは 
      預かりものなんだよ
       大切に扱ってね



                                           は~ぃ ^・^v

  • ルカ

    ルカ

    2011/10/30 08:17:07

    きのこさん  今ルカ・・・ どうだろう?
             
             東京~~いい天気だったねぇ~ 
             いい天気だから あちこちいっぱいお出かけして

             ひよこ 買って帰ってきました♪

  • 適度な湿り具合❤

    適度な湿り具合❤

    2011/10/27 11:02:05

    今のルカは、イイコじゃないのかw

    前ルカと、ルカは、リア友なの?

    ま、いいけどー

    あたしも、東京出張ちゅー

    すごくいいてんきー


    仲良くしてねー

  • ルカ

    ルカ

    2011/10/26 18:20:05

    はい ^・^  
    今のルカは 前のルカと とっても仲良しだけど
    性格が まったく違いますww

    前のルカ いい子なんだよネェ♪

    「ルカを大切にしてね」って 言われてるから
    ニコは のんびりと続けていきます♪

    今のルカも よろしくお願いしま~す o(_ _)o  

  • 適度な湿り具合❤

    適度な湿り具合❤

    2011/10/26 17:16:06

    えw
    前のルカさんと違うのかw うけるw

    気に入って ニコ続けるなら
    そのまま、使いなよw
    忘れてたくらいだからw

    気に入らないとか
    ニコやめるとかっていうなら、フリマ経由で、
    あたしが、(返して?)もらっちゃうけどw

  • ルカ

    ルカ

    2011/10/26 09:25:22

    前のルカ 「 ニコできなくなったから 変わりに ルカをやってほしいんだけど・・・ 」
    今のルカ 「 うん いいよ 」

    って ルカのアバターを 引き受けたのが  6月

    最近になって 前のルカから 
    前のルカ 「 そうだ 一週間ごとに名前を変える人がいるでしょ
             きのこさんって言うんだけど
             あひるのずっく 預かっているんだ
             大切にしてね 」
    今のルカ 「 わかった 」


    預かり物・・・ 返した方がいいのかなぁ?
             黙って 自分のものにしておいていいのかなぁ?

    って きのこさん探しをしたの ^・^
    で  きのこさん みっけた♪~^0^

    (=´Д`=)ゞ   ってことなんですが・・・   どうしましょぅ

  • 適度な湿り具合❤

    適度な湿り具合❤

    2011/10/26 08:52:22

    誰と誰の会話だ?ww